無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ A HAPPY NEW YEAR ! 
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


大晦日から心暖まるお見舞いのお言葉有難うございました。
熱も下がり、だいぶ楽になりました。

昨夜はたらたらと紅白歌合戦を見ながらホットワインをチビチビと・・・
我が家は紅白を家族で一緒に見るというのが大晦日の恒例行事で
しかもまじめに審査をしております。
そしてビデオ録画していますから過去10数年の紅白のテープがあるのです(笑)
たまに見返すと面白いですよ特にジャニーズなんかは・・・
「光GENJI」のバックにSMAPを見つけたりとか・・・

松田聖子が「SWEETMEMORIES」を唄っている時に
えらいカッコイイSAXの音が聴こえてきたので
画面を見ると渡辺貞夫だった・・・おお!なんという贅沢!!

・・・で、今年の紅白我が家の採点では赤の勝利だったのですが
実際には白の圧勝!初めて審査結果が食い違いました。
みのに気を使ってるのかなぁ???

なっとくいかない大晦日でした。

すいませんどうでもいい話で・・・^^;

WAT.jpg

ほんでもWaTは可愛いかったですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ことしもよろしく
私も紅白で
中島美嘉の歌の終わりに
いきなりサブちゃんの前奏が流れて
ちょっと、かなりショックでした
音楽って余韻までがその曲なのにね
でもネットで裏話を聞いて、納得
時間がなかったんだ。大変だったようです。
それはそうと
風邪のほう、お大事に。
2006/01/01(日) 12:28 | URL | りえ #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます♪
今年もぴんくのブログにアクセスよろしくお願いします(´∀`*)
紅白は途中まで見ていました。白が圧勝でしたねー!ぴんくもちょっと納得できないです。
2006/01/01(日) 16:36 | URL | ぴんく #FECx1CEE[ 編集]
今年もよろしくお願いします
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

体調少しよくなって来たようでよかったです。
フリーランスは「身体が命」ですから、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
風邪は休みの間に済ましちゃったとポジティブに考えましょう(^^;)

今年は出来れば関西一円で楽器練習されてる方達とオフ会とか出来ればいいですね。
ちょっと早いですが、1年一生懸命練習してクリスマスライブなんていかがでしょ(笑)
2006/01/01(日) 18:09 | URL | uotaa #AQqljE2.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
楽器に仕事にといっそうのご活躍をお祈りします。
頑張って下さいね~♪
2006/01/01(日) 21:02 | URL | みすたー #0DW/rr8Y[ 編集]
今年も宜しくお願い致します
こうきさん!明けましておめでとうございます。

年末は大風邪をひかれていたようで大変でしたね。
まだあまり無理をなさらずにしっかりゆっくり休養して、パワー充電してくださいね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2006/01/01(日) 23:46 | URL | けいちん #-[ 編集]
おめでとうございます!
お風邪ですか?大変でしたね。。
お正月、ゆっくりして治してくださいね!

去年はサックスを通じてお知り合いになれて嬉しかったです!
今年は、大阪でお会いできるのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いいたします☆
2006/01/02(月) 00:03 | URL | emiko #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
風邪大丈夫ですか?
無理なさらずに
ゆっくりお休みください
今年もよろしくお願いいたします
2006/01/02(月) 00:42 | URL | たぬこ #-[ 編集]
みなさまへ
新年ご訪問ありがとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

熱は下がったのですが、お腹の調子がいまひとつ・・・。

お酒も御節も控え目な正月です・・・トホホ!
2006/01/02(月) 00:52 | URL | こうき #-[ 編集]
おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。お体大切になさってください。
2006/01/02(月) 02:48 | URL | muget #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
お風邪は大丈夫ですか?
私は新年早々腹痛です...。(汗)

昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
こうきさんの益々のご活躍をお祈りしております。
今年もよろしくお願い致します。
2006/01/02(月) 10:58 | URL | hi! #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/265-13cbe560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
去年はsolaのおかげで、自分にとって音楽がとても大切なものだと再確認することが出来ました。 そして聴くことよりも、もっともっと、演奏(合奏)が楽しいということを教えてもらいました。 今年も新しい相棒を背負って、あちこちで合奏を楽しみたいと思います。 メンバー
2006/01/01(日) 14:36:43 | カメヤマ的享楽人生
