無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 回復の兆し・・・^^v  仕事開始!!
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
皆様たくさんの年賀、お見舞いの言葉ありがとうございました。

だいぶ体力も回復に向かっております。

ありがたい事に元旦よりお仕事を頂戴しました。
日にちも迫った婚礼ですので明日から手配関係、打合せ関係で大変なことになりそうです。
メディア関係の方なので楽しい披露宴になりそうです♪


しかし・・・毎年ながら正月のテレビって芸人しか見ませんねぇ・・・。

かと思えば今夜は、
「里見八犬伝~後編」「古畑任三郎」「ものまね」(ものまねはかなり好きです^^)

ほぼ同時間帯・・・なんでやねん!
1日、2日と手を抜くんじゃないよ!って言いたくなりますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめことよろ~んです~i-237風邪の具合はどうですか?私も風邪がすっきり治らない日々です 今年も頑張ってブログ更新しますね そういえば、今年の初夢に支配人がでてきました ロック時代の皆で新年会するから~ガイさんもいるよ~って言われて行ったら支配人の双子の弟というのがいて、ダブル支配人でかなり濃い夢でした う~ん、めでたいのかな?i-229
2006/01/03(火) 21:38 | URL | カオリ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
年末年始は体調不良、大変でしたね。少しでも早く良くなるといいですね!
お仕事もお忙しそうですし、お互い体調に気をつけてがんばりましょう☆
今年もよろしくお願いいたします。
2006/01/04(水) 03:35 | URL | とうこ #-[ 編集]
>カオリン
ほほ~初夢にお邪魔してしまいましたかぁ^^
僕が二人・・・そら濃いですねぇ・・・
いや!これはめでたいのでしょう♪
2006/01/04(水) 10:09 | URL | こうき #-[ 編集]
>とうこさん
おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますね。

プランナーの仕事も本格的になってきたようですね

お互い頑張りましょう!!
2006/01/04(水) 10:10 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/266-70e6c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
