無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 披露宴BGM まるでベストアルバムのような選曲^^;
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
先日打ち合わせ中のお二人から進行表とBGMリストを提出していただきました。

OH!!スゲー!!
BGMはまるで

2005年年間ベスト10

といったところでしょうか?
こんなアルバムが発売されたら間違いなくミリオンセラーでしょう♪

披露宴にも抑揚が必要です。
最初の入場はドラマチックにしたいものです。
そしてせめて乾杯までは厳粛なムードを保ちたいものですね。

さもないとメリハリの無い披露宴になってしまいます。
しかもヒットソング満載ならまるで
Mステーションになっちゃいます。
しかも新郎さんのライバル会社の曲までピックアップされています。(CMソング)

なかなかインストルメンタルの素敵な曲をご存知なカップルは少ないです。
こういう時こそプランナーがしっかりプレゼンテーションしなければいけませんね。
日頃から、J-POPやPOPSだけでなく
クラッシクや映画音楽に耳を傾ける習慣だけはつけておきましょう!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、SAEでつ(*^^*)私のブログにご訪問ありがとうございます。同じ株ブログかと思いきや、なんとウエディング♪私がめでたく結婚するときはプロデュース宜しくお願いしまつ♪
2006/01/12(木) 00:54 | URL | SAE #-[ 編集]
( ゚Д゚) ムホー
なるほど。演出のため、クラシックや映画音楽も知っていた方が良いんですね。
FC2ブログランキング始められたんですね!ぴんくも始めたんですよ(・∀・)♪
2006/01/13(金) 09:56 | URL | ぴんく #FECx1CEE[ 編集]
>SAEさん

びっくりされましたか?
まったくこれからなですよ^^;

>ぴんくさん

一応登録はしてみましたが・・・
いちいちコメントに貼るのがめんどくさいですね(笑)
2006/01/13(金) 11:16 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/272-cd39494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
