無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ブライダルフェア イン フレンチレストラン
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
今日は市内のフレンチレストランのブライダルフェアでした。
昨日のあの嫌な雨の心配はありましたが
お天気は持ってくれました。

久しぶりに立ちっぱ、しゃべりっぱだったので
少し疲れました・・・年かなぁ・・・^^;

photo3.jpg


大阪中央区の繁華街にあるのですが
まるで隠れ家のようで、そして抜群の味です・・・

しかも会場・控室がゆったりしていて
ウエディングには最高のレストランです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
「年かなぁ・・・?」なんて、言わないで下さい。ははは。
昨晩、お父上とお遭いしました。
30年ぶりです。お元気そうでなによりです。言葉の端々に、あなたと、娘さんを心配されていることが窺われました。
いつまでたっても、親にとっては息子は息子なので・・・。
でも、お遭いできて本当に嬉しく思いました。
2006/01/16(月) 00:07 | URL | Skywalker #-[ 編集]
お疲れ様でした!
本当、今日は雨に降られずでよかったです。
何故か週末は雨になることが多い気がするのですが気のせいでしょうか...。

まだお体万全ではないかと思いますので、無理しすぎないようにしつつ
頑張ってください。

2006/01/16(月) 00:22 | URL | muget #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/274-e41fcdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
