無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ お台場スウィングオーケストラ 部活!!
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
昨年末からの予告でとても楽しみにしていた番組でした。
楽器経験のない芸能人がBIGBANDを組む・・・
という企画だったのですが、まさかコンテスト出場もあるとは・・・

「in the mood」「ムーンライトセレナーデ」など
スウィングガールズでおなじみの曲に「踊る大走査線」も加わっていました。

バンドの指導は、ミッキー吉野・山口れお・岸本さとし・・・など
SG指導メンバーです。(うらやましい^^;)

紆余曲折がありコンテスト当日を迎えるのですが・・・
(この間3ヶ月です)

本番では本当に楽しんで演奏していました♪
審査員のコメントで
「色々学ぶものがありました。ありがとうございました・・・」
もちろん眉唾コメントも若干あるとは思いますが
演奏レベルというよりそれぞれの芸能活動で色々な制限条件の中で
これだけ本番で楽しんでいたことに対する気持ちなのではないでしょうか?

見てるこちら側も思わずニコニコして裏拍してしまう程楽しそうな顔でした。

いや~楽しかった。僕も合奏してみたいです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事で見逃してしまいました・・・。
予告編は土曜に見て、楽しみにしてたのに(ノД`)シクシク
2006/01/18(水) 15:27 | URL | みすたー #0DW/rr8Y[ 編集]
あらあら・・・
近くならビデオお貸しできるのになぁ・・・。
再放送しそうな番組ですけどねぇ
2006/01/18(水) 15:29 | URL | こうき #-[ 編集]
結構見てる~!
やっぱり楽器関係者はみんな見てますね(^^)
過去の自分(ってほど歴史もないけど)を思い出すみたい。
やっぱり、演奏は楽しいです!
2006/01/18(水) 21:04 | URL | わっきぃ #V4rYaZBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/276-415d290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フジテレビ<カスペ!>で今日の7時~やっていた番組「部活!汗と涙の100日間」楽器経験者、未経験者含む芸能人の皆さんが、ビッグバンドに挑戦する!というものでした。指導者のミッキー吉野さんが最初に「楽器を演奏するときに必要なことは、躊躇なくやること!間違えて
2006/01/18(水) 22:48:56 | きまぐれ日記帳
