無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ YOSSY bigband LIVE in Another Dream OSAKA
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
最近本業プロデュースが忙しく更新遅れ気味です。

実は今日と言う日は色んな行事が重なっていた日だったのです。
■YOSSY BIGBAND LIVE
■大好きな伊勢正三のLIVE
■ブライダルのパートナーさんたちが集まる新年会
なんでみんな同じ日なの???
悩んだ末にYBBのLIVEに決めました。

会場の前に着いたとたんYOSSYさんがいきなり出てこられたのでビックリしました。
あのヘアスタイルですぐわかりますね^^
YOSSYさんは電話で忙しいそうだったので、手短に挨拶をすませて会場へ。
今までブログ上ではコメントを交わしていたのですが
emikoさんが東京から来られていたので挨拶させて頂きました。

18:35定刻より少し送れて演奏スタートです。


文字色【Ⅰ部】 
 ①FASCINATING RHYTHM
 ②SPLANKY
 ③Whirly Bird
 ④BRUSH TAPS
 ⑤Spring Can Really
 ⑥ベイシーナンバー(曲名忘れた)
 ⑦Ya Gotta Try・・・Header

yossy1.jpg
素晴らしいテナーソロでした・・・てかこの人カッコよすぎっす

【Ⅱ部】

 ①TUNING UP
 ②Studio "J"
 ③It's All Right with me
 ④Secound chance
 ⑤A Few Good Men
 ⑥Deracinated Flower
 ⑦SATIN & GLASS
 ⑧Rythm of our world

  ~何が何でもアンコール(笑)~

 ⑨Take The A Train
 ⑩ベイシーナンバー(聞き取れなかった)
yossy2.jpg
腰をくねくねさせる・・・とMC前田さんにつっこまれ
「絶対動けへん!といいながらソロをとるYOSSYさん」


初めて聞くナンバーが多かったですが、
そんなことよりもBIGBANDの楽しさを満喫できました。
僕は一人で出かけたのですが、奈良からこられた3人づれのご家族とテーブルが一緒でした。
小学4年生の女の子を連れたファミリーだったのですが
今年からSAXを始めるんだそうです。

「中学で吹奏楽部に入りたいけど、その時にはみんなより上手くなっていたいの♪」

・・・だそうです。いいですね親子でJAZZLIVEなんて・・・

僕は娘が小学校3年生くらいの時、モー娘つれていったかな?
3人で出かけたのは宝塚歌劇ですねぇ・・・

さて今回のLIVEでは、ひとつ収穫がありました。
たまに僕のブログを覗いていただいてた方が実はYBBの
トランペット吹かれていたとか・・・(NOYAさんブログ)
先ほどブログで挨拶させていただいたところです。

最後に一枚写真を・・・
今日の演奏で一番感動した曲
Spring Can Reallyのソロを取られた
ボントロの前田さんです
すごかったです・・・MCもすごかったです(笑)
YOSSY3.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます☆
ほんとに、電脳の世界はせまいものですねー(笑)
2006/01/23(月) 18:38 | URL | NOYA #pTs8apxc[ 編集]
行かれたんですね~
いいな~!羨ましい(^^)
さすがに大阪までは行けませんわぁ。
楽しかったようで何よりです~!
2006/01/23(月) 21:29 | URL | わっきぃ #V4rYaZBU[ 編集]
ご無沙汰してまするぽです(^O^)☆
こうきさん
(かなり遅くなりましたが・・・)
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
何度もこうきさんのあったかいコメントに助けられました(´_`。)
お仕事お忙しいご様子ですが
あまり無理をなさらないでくださいね
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m☆るぽ
2006/01/23(月) 23:34 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
先日は、お声かけていただいてありがとうございました☆
なんでわかったのか、いまだにちょっと不思議です・・・・
(やっぱりうるさかったかなぁ?!とか・・笑)

ライブ、楽しんでいただけたみたいで、私も嬉しいです!!
ほんとに楽しかったです!!
やっぱりビッグバンドはいいですね~。

いなやさんとよっさまと、まえっちさんのお写真、すっごく素敵です!
2006/01/24(火) 00:22 | URL | emiko #-[ 編集]
>NOYAさん

ご訪問ありがとうございます。
NOYAさんご出演のLIVE情報ありましたらまたご連絡下さいませ。

>わっきぃさん

あんなに身近でBIGBANDの音を聴いたのは初めてだったので
とても楽しかったです。

>emikoさん

いえいえ声のデカさではないですよ(笑)
今回は色んな意味で収穫のあったライブでした。
2006/01/24(火) 08:56 | URL | こうき #-[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/27(金) 09:00 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
はじめてメールコメントします。
はじめてコメントします。札幌のウエディングプロデユース会社のブランネージュのkazushiと申します。今回、ブログをスタートしたことで、当社と同じウエディングに携わる会社の方々のブログと「相互リンク」を貼ることができましたらお願いしたいと思いましてコメントをいれさせていただきました。
2006/12/10(日) 19:22 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/278-0e8cd692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とてもとても長い一日でした。今回はワンマンライブだったので曲は多いし、またその上難しい曲揃いで今年に入ってからはほんとに大変でした。少ない練習時間を少しでも有効に
2006/01/23(月) 18:40:18 | トランペットと玉手箱
今回の旅の本当の(?)目的。大阪の「yossy big band」ライブ!詳細は後日・・ライブはもちろんよかったんだけど、・・・・いろいろとにかく楽しすぎました!!まえっちさんのMCが、ほんとにツボで、大変でした・・(^o^)
2006/01/25(水) 00:11:23 | きまぐれ日記帳
