無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 結婚記念日
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
今日は結婚記念日です。

まる13年経ちました。

出産・・・震災・・・いろいろあったなぁ・・・。

素敵なパートナーに

ありがとう




お役に立ったらポチッね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね。
こうきさんみたいに、いつまで経ってもありがとうと言い合える、そんな夫婦になりたいと思います。
2006/02/02(木) 22:34 | URL | クマ子 #-[ 編集]
>クマ子さん
ありがとうございます。

僕は奥さんの事を女房・・・と言うよりも人生のパートナーだと思っています。

どちらかが、ひっぱり続けたり、支え続けたり・・・するのではなく
一緒に肩を並べて歩いて行けるパートナーなのです。

時には、背中を押したり、手を引いたりはしますが、基本的には同ラインで肩を並べているのです。
つらい時は肩を組めばいいのです。

今は二人の間に娘がいます♪

『奥さんのことどう思ってるの?』
と、友人に聞かれた時、答えはいつも決まってます。

『尊敬しています』

尊敬できる人が、一番好きな人です♪

のろけついでに僕の奥さんは、キレイですよ♪
・・・と言うか努力しています。
同年代の女性に会うとびっくりします。もちろん相手もビックリしてますが(笑)
いろんな意味で・・・^^;

女性は他人に見られる環境にいるのが一番です。
もちろん仕事してなくても、「いつ見られてもOK!」の気持ちがあれば大丈夫です。
視線を意識している人はいつまでもキレイです。
女優がそうですもんね。み~んな努力していると思いますよ。

あれ?何の話でしたっけ????
2006/02/02(木) 23:52 | URL | こうき #-[ 編集]
あらま。
おめでとうございま~す!
うちも1月31日が結婚式記念日でした(^^)
尊敬してる人、いいですね。自分も好きです。
自分も、嫁さんのように家庭の管理なんて出来ないから尊敬してますよん。
うちはキレイというよりカワイイ系ですけど・・・!
2006/02/03(金) 23:32 | URL | わっきぃ #V4rYaZBU[ 編集]
結婚記念日、おめでとうございます!
今後も末永くお幸せに~♪

ところでコメントに書いていただいた「おでんくん」ですが、NHK教育テレビの夕方にやっているキャラクターですね~。
せっかくなので、アドレス貼り付けておきますね~♪
http://www.odenkun.net/
2006/02/04(土) 01:10 | URL | みすたー #0DW/rr8Y[ 編集]
おめでとうございます。
先般、父上にお遭いしました。
お元気でなによりです。
色々、あるでしょうが自分の「夢」を実現して下さい。ね。
2006/02/05(日) 20:53 | URL | skywalker #POIjdmN.[ 編集]
こんにちは☆
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!
震災の時を一緒に乗り越えられたんですね。
素敵なパートナーにありがとう。
そう言ってもらえる奥様は本当にお幸せだと思います。
私もいつか愛情あふれる優しい世界を創りたいと思います。

それから私のHPをご紹介頂き本当にありがとうございます。
こうやって応援して下さる方の暖かい心を背中に感じながら聴いてくださる人の心に響く演奏を目指します。
2006/02/07(火) 01:29 | URL | 彩☆ #bv.kOork[ 編集]
>わっきぃさん
ありがとうございます。
わっきぃさんも結婚記念日近いですよね♪

>みすたーさん
なるほどぉ・・・そーいうキャラクターだったのですね。

>彩ちゃん
元気でやってますかぁ??
お祝いメッセージありがとうございます。



2006/02/07(火) 14:30 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/284-463a6840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
