無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 倉敷美観地区  大原美術館 和装ウケディング
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
14年前結婚式を挙げた次の日に訪れたのが倉敷でした。
お互い仕事が忙しくて休みが3日しかとれなかったのです。
結婚前に良くふたりでドライブで訪れた街・・・。

そして今回は14年ぶりに娘と一緒に出かけました。
何度訪れても飽きのこない素敵な街です。

kurashiki.jpg


大原美術館をゆっくり時間をかけてまわりました。
ここで一番有名なのはマリア様への「受胎告知」・・・エルグレコです。
でも他にも素晴らしい作品があります。
僕の大好きな「モネ」「ルノワール」そして「佐伯佑三」が展示されています。
特にモネの中でも好きな「睡蓮」は時間を忘れるくらい見つめていられます。
彫刻にはあまり興味はなかったのですが、今回ロダンの作品を見つけた時
60cmくらいの作品でしたがもの凄い力強さを感じました。

大原美術館内の料亭で偶然に和装結婚式に出くわしました。
天気もよくてとても気持ちよさそうなお庭に面した縁側に角隠しの似合う花嫁さんがいました。

いいですねぇ♪和装って・・・^^

tsunokakushi.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
倉敷、学生時代に行きました。なつかし~v-22のどかだなぁ、とのんびり散歩した記憶があります。
24日からいよいよカナダに行きます。がんばります。
また遊びにきますね。v-14
2006/02/10(金) 16:27 | URL | mira #-[ 編集]
>miraさん
いよいよですねぇカナダ・・・。
カナダからの頼りとても楽しみにしています。
夢は自分で掴むもの・・・
チャンスの神様の後ろ髪を追いかけるのではなく、二人三脚するくらいで肩を並べて歩んでください。
2006/02/12(日) 08:47 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/286-67ba32b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。