無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ サーバー障害!!
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
何気なく自分のHPをチェックしたら

NOT FOUND

えぇぇぇぇぇぇ!!!!

どうやらレンタルしているサーバーが障害をおこしたらしい
(2日前にメールきてました・・・いつものDMと思い無視してました)
しかもサーバー内のデータは一切残っていないとのこと・・・^^;

しまったぁぁぁぁぁ

あたしゃバックアップとってませんからぁぁ!!

てなことで朝からパソコンとにらめっこ・・・
今ようやく最後のデータ転送したところです。
皆さんバックアップはコマメにとりましょう!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとにびっくりしました。
リンクを最初HPにしようとしたんですが、なくなってる~(*_*)
もしかして気づかれてないんじゃないかなあ、って思ってました、
やっぱりそうだったんですね^^;
復活してよかったです☆
リンク、HPとブログとどちらにすればよいでしょうか。

倉敷の美観地区っていうところに私の叔母さんの家があるんです。
写真がいっぱい出てて嬉しいです。
まだ一回も行ったことないんですが毎年おっきい桃を送ってくれます。
行ってみたいなあ。

リンクしてくださってありがとうございます☆
一生懸命一歩一歩歩いていきます。
今後ともよろしくお願いします。
2006/02/11(土) 17:09 | URL | 彩☆ #bv.kOork[ 編集]
そんなことあるんですか・・・。
HPのバックアップは取るとして、
ブログのバックアップはユーザー側で出来るんでしょうか?
早速、プロバイダーに聞いてみなくては・・・。
2006/02/12(日) 06:25 | URL | おじさんのサックス #-[ 編集]
>彩さん

倉敷にご親戚がいらっしゃるんですね。海外に暮らせばこういった日本の風景って心和むのですはないですか?
僕も海外旅行に行った時に日本の文化の良さを改めて認識することがあります。

>おじさんSAXさん

僕が利用しているサーバーはロリポップというサーバーです。
価格的にかなり安いサーバーなのでバックアップ等のメンテナンスコストをさげているのかもしれませんね

ブログはどうなんでしょうねぇ?
僕も調べてみなくちゃ!
2006/02/12(日) 08:42 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/289-131b788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
