無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ いいスタジオ発見!!  最近ピアノついています
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
友人のピアニストがオーディションを受けることになった。

彼女との出逢いは2年前・・・僕が担当する婚礼の新婦さんの友人でした。
披露宴の演出も含めて
「彼女のピアノでやりたい」
という新婦さんの希望があったのです。
ご紹介された時ピアノの練習をホテルの空き時間でさせて欲しいという要望に快く引き受けました。
バンケットルームに案内して弾いてもらいました。

ビックリしました。

技術的なことは解りませんが、ピアノの音色が心地良いのです。
反復練習をしているのに、そばで聴いていて全然飽きないのです。
本番まで5ヶ月・・・

「あのよかったらホテルのラウンジやメインバーで弾いていくれませんか?」
あつかましくも聞いてみました。
「喜んで♪」
快い返事です。

その担当披露宴は、自分自身かなり気合が入っていたので、彼女に
「最初の入場は、この部分の盛り上がりでドアを開けます。
 MCのコメントが16秒ですからそれにあわせて盛り上がりをもっていきまいしょう」

などと結構注文をつけました。150名の披露宴でしたからメインテーブルについた時
曲調がさらに盛り上がるようにアレンジもしてもらいました。
もちろん披露宴は大成功でした。

nachi.jpg


それから事あるごとに、ピアノ演奏ではお世話になりました。
メインバーでは2~3人のピアニストが日替わりで弾いているのですが
それぞれに音が違うのです。
SAXでも好きな音、アーティストがあるのと同じですね。
彼女の音は本当に優しく心地良いのです。

そんな彼女が地元のレストランのピアノのオーディションに曲を送らないといけない・・・
と連絡があったので録音のお手伝いです。
依頼を受けてスタジオを探していたら、とても安くて良いスタジオを見つけました。
これからSAX練習に利用できそうです。

もうひとり最近はネット上で知り合った素敵なピアニストがいます。
ハンガリー国立リスト音楽院に留学中の長富彩さんです。
本日HPリニューアルされていますので、彼女の音にも触れて見てください。

Nagatomi Aya "Prelude"



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/291-cb3a5046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
