無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 左耳が聞こえない そして高熱
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
先週の旅の終わりから左の耳が聞こえない
内耳の壁が腫れ上がって耳道をふさいでいるとの事・・・
薬と抗生物質で治療中・・・痛みはまだ引かない・・・^^;

そして昨日から熱が・・・
最悪な朝ですorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
お久しぶりです。こうきさん。

だ、大丈夫ですか??
高熱なのに、耳痛いのに、PCにむかってるこうきさんって・・・v-409
ダメですよ!!ちゃんと休んで下さい!

私の方は、最近、招待状の打合せと、
3月の方の最終打合せばっかり、ほんまにそればっかりやってます。

それと着付けを習い始めましたv-238

私も人のことは言えませんが、
Wプランナーってじっとしていられる人
少ないですよねぇ。
まぁ、よくいえば好奇心旺盛ということなんですが・・・
2006/02/14(火) 12:23 | URL | ばなな #-[ 編集]
>ばななさん
お久しぶりです。
いやいやお正月といい最悪でございます。
こうやってカラダが動かない時ではないとパソコンじっくり向かうことが出来ないものでして・・・^^;
コメントや更新がかなり遅れ気味ですからまぁ時間を有効活用しております。
ほんと打ち合わせが始まると、WEBよりEXCELを開く時間の方が長いですよね。

招待状打合せは一番気を使う分野ですもんね。
ばななさんも僕のようにならないようカラダ気をつけてください。
2006/02/14(火) 13:35 | URL | こうき #-[ 編集]
大丈夫ですか?
こうきさん!こんにちわ。

あらあら、大変じゃないですか!!!
こんなときこそ、しっかりゆっくりあったかくしてカラダ休めてあげてくださいね。

2006/02/14(火) 16:54 | URL | けいちん #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
その後体調いかがですか?
心配です。ゆっくり休養してください、とはいかないんでしょうね。
でもゆっくり寝てください。
それから昨日の日記を何気なく見ていてびっくりしました。
いつも暖かい励ましを頂き、本当に嬉しくて☆
サイトリニューアルもした事だし、またこれからもマイペースで私らしく生きていきます☆

2006/02/14(火) 17:19 | URL | 彩☆ #bv.kOork[ 編集]
大丈夫ですか??
日記を見てびっくりです
大丈夫ですか??
無理なさらなないように
こんな時こそゆっくり休んでください
おだいじに(^-^)
2006/02/19(日) 21:52 | URL | たぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/292-fcce9cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
