無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 祝!W杯出場一番乗り!
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
昨日は、三重の四日市の姉妹校まで講義行ってました。
サッカー中継のせいでしょうか生徒の欠席が多いです。

ざけんじゃね~ぞ!

俺もライヴで

見たいんじゃい!


21:00には授業を終え近鉄特急アーバンライナーで一路大阪へ・・・
自宅に着いたのは23:30分。特番などにも目もくれず録画した試合を最初から・・・
日付変わって01:30日本勝利の瞬間を数時間遅れで味わいました。
やはりサッカーだけはダイジェストやスポーツニュースではダメですね。
LIVEで見ないと・・・。

時間は遡って・・・「くぉらぁ!ジーコ!また鈴木かい!」
やっぱり納得行きません。トルシエ監督以来先発起用されています。
なぜ・・・・???
2002年日韓同時開催のWカップの
「つま先がちょこっとかすったけど、入ったぞゴール」
以外印象はありません。
1対1も弱く、ボールのキープ力もなく、じゃぁ空中戦強いの?
教えてジーコ!!

てなことで後半、大黒投入でスペースへ飛び出せる2トップになって、ようやく流れが変わりました。
柳沢とのコンビいいですねぇ♪大黒もオフサイドギリギリの飛び出し!
(2回くらい辛いジャッジでしたね)
コンフェデ杯もっと考えてほしいなぁ・・・ジオコさぁ~ん

話し変わって、前半の中澤がかなり高い位置まで攻撃参加していましたよね
それを見た時フランス大会の相馬を思い出したのは私だけでしょうか?
相馬ほどオーバーラップはしていませんが
なんか攻撃陣を後押しているようでたのもしく見えました。

さて今朝ワイドショーで話題になっていたのですが
この試合のキャッチコピーどうなるんでしょうか?

『ドーハの悲劇』
『マイアミの奇跡』
『ジョホールバルの歓喜』
そして・・・
『バンコクの●●』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
代表のドイツ行きが決まってよかったですよね~。
俺的には、柳沢の変貌ぶりがたのもしかったですね。
日本にいたとき、あんなにいい選手だったっけ?と思ってしまいました。
2005/06/09(木) 07:58 | URL | みすたー #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/316-9cb25857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。