無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ブルースLIVE・・・in Beatles
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
Beatles・・・紛らわしいですが、これはLIVEハウスの名前です。
じゃぁビートルズのコピーバンドのライヴかな?
と思いきやどうもブルース系のバンド出演が多いそうです。
後輩が

「ライヴをするので来てください」

というもので、出かけた次第です。
もともと彼女はJAZZ&BLUESが好きで僕のところでバイトしていた時に一ヶ月ほどシカゴ~NYを放浪したりしてました。
カラオケにつれて行ってもマイクいらないんじゃない?
まぁでかい声でしたが、今はとてもまろやかな声になっていました。

beatifulGKs.jpg


曲は「ノラ・ジョーンズ」を中心に構成されていました。
キーボードも昔より上達したみたいで、結構アドリブをかましていました。

少し気になったのはいくらさん(という名前らしい)のギターです。
彼は普段はアイルランド舞曲をギターで演奏するらしく
このアイルランド舞曲を演奏するギタリストは国内ではめずらしいsぴです。
昔よく聞いた”ファド”の音楽にも似た曲調は、とても心地良かったです。こんどCDを出すらしいですよ。

さて彼女のステージ後引き続きこの店恒例のセッション大会という流れになっていました。
ドラム・ベース・Eギター・Aギター・Kb・ブルースハープ・・・
写真より楽器が増えて派手に始まったのですが・・・

個人的な意見ですが、ブルース3曲連続は聴いててちょいしんどかったです。
リズムは同じだし・・・曲調似てるし・・・
1曲半で飽きてしまいました^^;
まあ今の自分が4ビートだからなのかもしれませんが、でも8ビートのロックとかもやって欲しかったなぁ

だけどライヴはいいですね♪
ライブ出来る位に腕を上げたいものです。
頑張っつぉ~!!

kaoris.jpg

ボーカルのKaoriです。
彼女は人の名前をアート(絵)にする特技を持っています。
彼女のHP「Name-Art」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブ見に行くと、刺激を受けますよね~。
俺もライブ見にいってこようかな~。
2005/06/29(水) 06:56 | URL | みすたー #0DW/rr8Y[ 編集]
ライヴはいいですよねぇ・・・
そういえば今週末にfride prideのライヴが
大阪BLUENOTEであるのですが、ちと金欠でいけないっす^^;
残念・・・・。
2005/06/29(水) 07:14 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/335-f933ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
