無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 大友の涙 ~日本VSキューバ~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
試合終了と同時に流した大友の涙・・・。
何も言うまい。彼女には十分すぎるくらい判っているでしょうから・・・。

それにしても第4セットの柳本監督のタイムのタイミング遅くなかったでしょうか?
そんなにいい流れが来ていたと思えないのに・・・
しかも大友がラインオーバーのサーブミスをした次のサーブ・・・
ボールを受け取った瞬間に・・・
ネットに掛けそうな予感がしたのは僕だけではないはず。
あそこで菅山でもよかったのでは?
たしかにエースは自分で取り返すぐらいの根性はいるでしょう。
でも今日は勝ちにこだわって欲しかった。
2勝2敗と1勝3敗は全然違う・・・明日勝てば勝ち越しなんですから

試合後のインタビューで

「試合毎にこのチームは強くなってきている
 でも結果が伴わないとだめなんですよねぇ」

と言ってました。
なのにあの作戦タイムを同点まで延ばしたのはどうなんだろう?

明日は最終戦。中国です。最後は大暴れしてほしいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/361-5fcbae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は見てて1セット・3セットを取り4セット目で決まると思ったのに結局5セット目も逆転でキューバに取られて3-2で逆転負けでブラジル戦に続いてミスで負けたよ(*`ε´*)話キューバ戦はホント勝てる試合だったのに負けたから試合が終わって1時間ぐらいイラ
2005/07/18(月) 03:11:18 | 芸能&スポーツ瓦版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。