無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ お疲れさま・・・ ~日本VS中国~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
一ヶ月の渡り開催された女子バレーボールWGP。
全日本は、昨日の中国戦で全日程を終了しました。
結果は皆さんもご存知の通りです。
僕も何度もブログで書いてきたことですが、さすがに昨日の戦いぶりを観てもうこれ以上は書けません。
こちらは過去にバレーボール経験があるというだけの人間で
決して、とやかく言えるレベルではなかったのですが・・・。

これほど大友選手が重症とは思いませんでした。
昨日は少し痛々しかったです。でも、さすが竹下ですね。
サーブミスの後必ずバックアッタクトスを上げて、大友にスパイクさせていました。

メダルには届かなかったけど・・・。
チームの課題や目標が具体的に見えてきたのではないでしょうか?

でもアテネまであと3年あるのんですねぇ・・・
長いなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/363-997dc03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
