無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ SAX~購入♪
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
SAX教室では楽器はあるので手ぶらでもレッスンに行けますし
レンタルすることも可能なんです。
先生はいろんな場所でレッスンをされているのですが、僕が通っているのは先生の自宅なんです。
だから他のスクールより月謝も安いし、時間の融通も利いてくれます。

でもいつまでも教室でしかSAXを触れないのでは、うまくはならないだろう・・・

てゆうか、もうマイSAXが欲しい!

僕 「先生、ネットとかで台湾製のSAXとか安いのですがどうなんですか?」
先生「う~ん・・・あまりお奨めできないですよ。生徒さんの中にもいらっしゃいますが、
   音を出すまでにすごく時間かかるし音色が全然ちがいます。それとメンテナンスの事考えたら
   ね…」
僕 「購入するとき先生一緒に来てもらえますか?試奏したって自分じゃぁわかんないし・・・」
先生「もちろん!そのつもりですよ」

てなことで●橋楽器へ…。YAMAHAのYAS-275がクーポンなど利用したらこの楽器店が一番安かったのです。待ち合わせ時間に行くと先生はすでに来ていて、もう試奏されていました。はや!

先生「中古ですけど程度のいいのがありましすよ。YAS-24です。」

見れば予定していた予算よりすっげぇ安い!店員さん曰く「たった今店頭に出したんですよ」そういえば昨日は見なかったなぁ…
おまけにマウスピースをセルマーの新品に換えてくれるとのこと…
こりゃ買いですなぁ!

てなわけで我家にSAXがやってきましたw
SAX2.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/380-ad7e6de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
