無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 日本VSブラジル~女子バレー~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
いや~惜しかったですねぇ^^;
あの最初のマッチポイント後の大友のサーブ前に
うまくブラジルの選手交代にリズム崩されたような気がします。
日本も焦っていたのかな?あそこで誰も声かけていなかった・・・
でもこれがラリーポイント制の難しいところなんでしょうね
僕が学生時代バレーをやっていたときはサイドアウト制でしたら
デュースになったとしても少し余裕がありました。
1セット2セットでブラジルのリベロをかなり攻めていたのに
4セット以降サーブもあまり狙っていなかったですねぇ
ブラジルには、3-0で勝つくらいのスピードで臨まないといけないかもしれませんね

でも菅山いいですねぇ!
あの体制を崩してからでもクロスが打ち込める。
個人的には高橋に頑張ってもらいたいんですけどね♪



日本がブラジルに逆転負け バレー女子ワールドGP
2005年6月26日(日) 20時51分 共同通信

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやー、すごい試合でしたね。
菅山、効いてましたよね~。
こりゃ、今回休んだメグカナもうかうかしてられませんね~。
TBありがとうございました。
TB返しさせていただきました♪
2005/06/28(火) 06:48 | URL | みすたー #0DW/rr8Y[ 編集]
残念でしたね
私は翌朝のニュースで見ましたが、すごい残念だったんですね。
チビの私は、どうしても竹下選手を応援したくなってしまいます。
リンク、させていただきました☆
2005/06/28(火) 14:33 | URL | emiko #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/406-5c212fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は早く家に帰ったので、またバレーを見てしまいました。世界ランク2位のブラジル相手に第1・2セットを獲りましたね~。途中風呂に入ってあがったら、既に第4セット中盤・・・。結構接戦でしたが、そこはさすがブラジル!!ちょっと日本を引き離すと、そのまま一気に第4セ
2005/06/28(火) 06:43:52 | みすたーの独り言
