無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 韓国ラウンド 日本VSアメリカ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
韓国ラウンド最終日。世界ランク3位アメリカ。
なななんと・・・白井貴子もびっくりアメリカの監督って
あの中国ナショナルチームにいた「郎平」ではないか!

さて、この試合は第一セットがすべてだった気がします。
竹下のトスが左オープン攻撃に集中していたような気がします。
しかも竹下の上げるオープンは、Bに近いセミオープン気味に
早いトスワークだったのに、この1セット目は普通のオープン攻撃に感じました。
つまりこのトスワークだとアメリカでの充分にブロックがついてこれるってことです。

結局点数を稼げたのは、ライトからのブロード攻撃で、センターからの攻撃も止められていました。
実際セッターって微妙な指先の調子もありますから、すべて竹下の責任ではないと思います。
大友はここ一番で判断ミス・・・決め急ぐというか、ツーアタックも中途半端で精彩を欠いていました。
負けはしましたがセット率で1位通過。
いよいよタイラウンドですね。ポーランド・・・こいつは曲者でっせ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/419-9283d1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
