無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ヒヤヒヤぁぁぁ 日本VSタイ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
出川じゃないけど・・・ヤバイよ!ヤバイよ!

このタイラウンドに入ってからうまく噛み合ってない気がする。
今日もブロックポイント数本だし・・・
なんといってもレフト攻撃が殆ど決まっていない。
レフトのオープン攻撃が止められる、決められない・・・というのは、
エースが決められない!と言うことです。
たしかに速攻やブロードがあるとは言え(得点は殆どライトから・・・)
レフトで決められないと言うことは、チームにとってすごく苦しい事です。

僕も一応学生時代は「1」を背負っていたのでよく分かります。
ラリーが続くとセッターは最後にはレフト「1」にボールを上げてきます。
またエースも「俺に上げろ!決めてやるけぇ!」の気迫がいります。

決勝ラウンド・・・かなり苦戦しますぞ!

大友ちゃん・・・作戦タイム後のサーブミス多すぎです。
ブラジル戦を思い出しましょう!

さ!仙台で仕切りなおしだぁ!!

※しかしタイがここまですごいとは・・・それにあの「5」のジャンプサーブ
 すごっかたですねぇ^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/426-b9195cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本女子、昨夜のアメリカ戦に続き、今夜もタイに逆転勝ちでした。おめでとぉ~!!やっほ~♪
2005/07/10(日) 20:34:44 | Vivid Association
