無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ OSAKA SWING GIRLS
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
昨日の仕事帰りの事です。
帰り道に●木楽器があるのですが、そこの扉から一人の女の子が出てきました。
まっすぐに視線に飛び込んできたものですから、見るともなく見ていました。

「ん?どこかで見た顔だなぁ?」

そうですOSAKA SWING GIRLSのテナーサックスの女の子でした。

このOSG・・・この楽器店が主催する
楽器できない中高生を集めて、指導しBIGBANDを結成する企画のバンドなんです。
活動は今年いっぱいって言ってかな?
このバンド名をめぐってSGファンからかなりBBSで攻撃され閉鎖。
先月久しぶりに再開していたと思ったら1日で閉鎖・・・。
まぁ主催者の対応の問題もあるでしょうね。

でも実際にはSGとかそんなん関係なく応援している人もいる訳で
演奏している本人達もまさかこんな展開になるとは思っていなかったのでしょうね。

そのテナーの子だと気づいた時には、すれ違った後だったので
何も言えなかった。

「がんばってね!」

と、ひと言声をかけてあげればよかったなぁ。
なんだか元気ない顔に見えたのは気のせいだったのだろうか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに名前が微妙ですよね・・・。
でも企画自体はいいと思うんですけどね。
そう考えると、頑張っているメンバーの子達がかわいそうですよね。
是非みんなを見返す演奏をして欲しいですね♪
楽器を演奏するようになった身としては、普通に応援したいですね。
2005/07/14(木) 00:27 | URL | みすたー #0DW/rr8Y[ 編集]
なんだか・・・
大人の商業ベースに巻き込まれちゃって可哀相ですよね。
また以上に過敏なSGファンもどうかと思う・・・。
頑張って欲しいです。
このバンドが演奏していた曲に「オレンジシャーベット」れ曲があるのですが・・・
オリジナルなのかコピーなのかが判らないのです。
問合せしようにもHPはあの状態ですし・・・
誰か知らないかなぁ・・・とってもいい曲だったんです。
2005/07/15(金) 01:10 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/428-91b11a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。