無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ヘアサロンGLISTEN  ~久しぶりのOFF~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
15連勤でした。ようやくのOFF・・・でも台風接近中とか・・・。
髪の毛も伸び放題だったしパーマも取れていたので、今日は美容室にでかけました。
最近は今福鶴見にあるGLISTENがお気に入りの美容室です。
我家はけっこうマメに美容室にでかけるのでここでは、有名な家族になってしまいました。(笑)

でもなじみの美容院を見つけるまでって苦労しますよね。
GLISTENの前に通っていた店があったのですが、担当者が独立してしかも遠方に店を出したのでずっと美容室を決めかねていました。
カットが命ですからなかなかしっくりくる店がないままあちこちの美容室へ行っていました。
ようやくこの店で気に入ったカットをしてくてる人を見つけたので今ではここで落ち着いています。

僕はシャンプーにもこだわるのですが、ここは上手な子がいました。
いました・・・というのは、もういないのです。系列店に転勤になってしまいとても残念です。
シャンプーも指名できたので僕にとってGLISTENはリラクゼーションの場でもあったのですがね・・・。
彼女が転勤してから数回行ってるのですが、まだピタっとくるシャンプーをしてくれる子がみつかりません。まだ全員にあたっていないから気長に構えています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/444-411b03b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
