無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 大阪ホストクラブAQUA 楓十座と共演??? リプライズ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
今日ホストの特番を放送していました。
その中で大阪のホストクラブAQUA No.1ホスト楓十座が出ていました。
東京のNo.1ホストに売上競争で挑戦するとのことでした。

juza.jpg


番組中でAQUAのホストが戎神社に参拝しているシーンがあったのですが・・・。

実はそのシーン我が家族は見ていたのです。
奥さんと娘と三人で
「お~楓十座やんかぁ!!」
としばらくひっついて歩いていました。
たしかにビデオが回っていましたけど
その時はお店のプロモーションかと思っていたのですが
この特番の為だったですね・・・。

そうです!!

僕はこの特番に登場してしまったです^^
娘は「私が映っていない!!」と文句いってました(笑)

そんだけの話です(爆)

20060222081446.gif
つまんなくてもポチッ!

コメント
この記事へのコメント
うあお!

激うらやましーんですけどーーー!

2006/03/09(木) 21:15 | URL | ジュザリー #-[ 編集]
>ジュザリーさん
ご訪問ありがとうございます。
我が家はけっこう十座君を応援してまして^^
陽聖君(←合ってましたっけ?)に負けるなぁぁぁぁ!!
って勢いでしたね(笑)
関西の景気づけにも頑張って欲しいものです!
2006/03/09(木) 23:09 | URL | こうき #-[ 編集]
私も見ました!!!
って本人ではなく、その番組を。
TV見ながら、我が家もなぜか、十座くんを応援してました。

東京人に負けるなぁ~!的なノリで。

今日の打合せをした新婦様とも、
その話でひと盛り上がりしました。

がんばりましょう、関西勢。
2006/03/09(木) 23:48 | URL | ばなな #-[ 編集]
こんにちは
私もTV見てましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あのえびすさんのシーンにこうきさんファミリーが…('-'*)フフ
早く教えてもらえたら
もっとしっかり見るんだったのにぃ~…って本人もわからないですものね^^
またの機会を楽しみにしています!
2006/03/10(金) 10:56 | URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
>ばななさん

お久しぶりです。これからハイシーズンに突入ですから大変でしょうねぇ・・・。
ほんと大阪負けるなぁ!!の気分でしたね^^

>ちぃさん

ご無沙汰しています。
そうなんですよぉ・・・ミーハー家族なもんで
AQUA軍団について回っていました(笑)
お元気にされていますか?
2006/03/10(金) 17:15 | URL | こうき #-[ 編集]
めっちゃ羨ましいです~
私も見たかった~!けどテレビのほうはもちろん見ました!十座、かっこよすぎます!私も早くお店に行きたいです~!早く大人になりたい~!
2006/03/11(土) 11:35 | URL | ちゃんちゃんこ #-[ 編集]
>ちゃんちゃんこさん
ご訪問有難うございます。
僕も一度あの世界覗いてみたいです。
接客術ってどこか見習うところがあると思うんです。
彼なんて営業職についたら途中で諦めたりしないような気がしますね。
2006/03/11(土) 11:42 | URL | こうき #-[ 編集]
ええ~??
陽生君
嫌いなんすか??
ショック・・・(うるうるv-12

ウチは陽生君一筋
なんでww

よかったらHP
に来てくださいv-238
2006/03/20(月) 13:40 | URL | むぅ #-[ 編集]
>むうさんへ
いえいえ・・・。
僕は男なんでキライとかそう言うんじゃないですよ^^;
まぁ単なる地元びいきみたいなもんですよ。

ところでURLが間違っているような???
飛べなかったです
2006/03/20(月) 13:45 | URL | こうき #-[ 編集]
陽生もめちゃんこかっこいいけど
十座ははんぱなくかっこいいし!!!まじ最高やん。
十座さんのおかげでいろいろすくわれました。
あったことはないんですけどね!!
生きるきぼうってやつですよ!!
2006/03/23(木) 12:03 | URL | かれん #-[ 編集]
>かれんさん
何か他人に影響を与える生き方をしている人って素晴らしいですよね。
ましてそれが生きる希望というものであれば、なおさらです。
実際に会っていないとしても
かれんさんにとって良い出逢いでしたね♪
2006/03/23(木) 12:31 | URL | こうき #-[ 編集]
初めまして
初めまして!AQUAで検索したらここに辿り着いてたまらずカキコしてしまいました!!
ヨロシクお願いします!!
前のホスト特集で十座さんを観て十座さんのホストへの思いに心打たれて、大好きになってしまいました(><)この間の特集も観ました!!十座さんホスト辞めないでと思いながら必死で応援していました♪♪

2006/03/24(金) 23:35 | URL | ゆか #n9XDtvKo[ 編集]
>ゆかさん
ご訪問ありがとうございます。
今日のTV「夜王」最終回・・・ですが初めて見ました。
ラストに映った大阪のホストクラブってAQUAですよね?
十座君出演すればよかったのにねぇ^^
2006/03/25(土) 01:57 | URL | こうき #-[ 編集]
この前、十座さんに会ったと言うか・・・見ました☆たまたま大阪に遊びに行ったときに見ちゃいました!!前までは、陽生君だったんですけど、十座さん見てから変わりましたv-238
2006/03/25(土) 22:29 | URL | yuki #-[ 編集]
こんばんわ☆
お邪魔してますi-237
私も昨日、夜王観ましたi-199観れないといけないと思って録画もしましたi-197大阪のホストクラブAQUAだったんですかi-199見たことあるなぁとは思っていたんですけどi-237十座さん出演してほしかったですねぇi-175
2006/03/26(日) 00:16 | URL | ゆか #-[ 編集]
十座サイコッッ!!
初カキコ。。。

やっぱ、十座は良いですよねぇv-238もう、かっこよすぎですよぉv-10

yukiさん>見たんですかぁ?いいな
     ぁ・・・。私は、九州な
     んで、遠すぎますよ。
これからもバリバリ応援していきますよぉっっe-343
2006/04/04(火) 13:25 | URL | なん #d1gePFhg[ 編集]
>なんさんへ
お返事遅くなりました
ご訪問ありがとうございます。
ぜひぜひこれからも応援してください。

九州くらい近い!!^^
2006/04/07(金) 02:37 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/452-9a9f83b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
