無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ WBC 日本決勝進出!! 快勝♪
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
メジャーリーガーであのクールなイチローでさえ
タイムリー時にガッツポーズをし雄叫びをあげる。

そんな熱い思いにさせる試合だったのでしょうね。
上原のストレートが素晴らしかった!
田村のHRの時は目頭が熱くなりました。

決勝戦はキューバとだぁ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
イチローは前より性格が明るくなりましたよね
古畑に出演して吹っ切れたのかな
今の雰囲気は彼らしいと思いますw

キューバ戦も頑張って欲しいですね

2006/03/19(日) 16:37 | URL | 七資産 #yj5K9wAA[ 編集]
Nice Game でした
自分も中継見てました!
あのチームの雰囲気があれば、もっと余裕でここまでこれたような気がしますが、寄せ集めチームの難しいところでもありますね。
キューバはアマチュアですが、寄せ集めではない、チームのよいところがあります。
とても興味深い一戦になりそうですね。
2006/03/19(日) 21:10 | URL | カメヤマ@sola(ベース) #2rtqpUoE[ 編集]
キューバ戦
こんばんは。

決勝の先発は「サブマリン」だと思います。いきなり「松坂」は無いでしょう。

おそらく、きっと、たぶん。
2006/03/19(日) 21:28 | URL | skywalker #POIjdmN.[ 編集]
>カメヤマさん
>skywalkerさん

いや~燃えましたねぇ
宮本のタイムリーの時のイチローのガッツポーズと雄叫び!!

この一戦にかける執念を感じました。
サブマリン先発・・・キューバには効果あるかもしれませんねぇ

昔カープも阪急との日本シリーズ
サブマリンにやられっぱなしでしたもんね・・・ふっる~
2006/03/19(日) 23:55 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/459-2393ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
