無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 世界ウルルン滞在記 酒井美紀ちゃん・・・あんたはすごい!!
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
世界ウルルン滞在記酒井美紀ちゃんが出演していました。
タイ北部に住むポーカレン族を7年ぶりに訪問するという特別番組でした。
なんといってもポーカレ族が美紀ちゃんをもてなす料理(?)がすさまじい!!

タランチュラ・カエル・オタマジャクシ・ねずみ・カブトムシ・せみ・・・。
かなりハードな食材です^^;

酒井美紀ちゃん・・・ひょんなことから仲良くさせていただいてた時期があります。
その訳は過去のこのBLOG・PODCASTを見ていただければ
わかる人にはわかると思いますので、ここでは割愛させていただけます。

話し戻ってこの美紀ちゃんこの前回放送分の収録を終了して
京都で番組ロケを長期されていた頃です。
「●月●日大阪に美紀ちゃんが行きますから、支配人宜しくね!」
という電話がオーナーから電話がありました。
岩井俊二監督の「ラヴレター」という映画が大好きだったので
その日初めて会うということで
朝からとても楽しみにしていました。

午後4時頃・・・ホテルのロビーに帽子を目深にかぶった小柄な女性が現れました。

「山内支配人さんはいらっしゃいますかぁ??」
「こんにちは!僕ですが・・・」
「あ!美紀です。支配人、美紀すごくお腹すいてます!」
「え!あぁ・・・じゃぁ少し早い時間ですが食事いきましょうか?」

という感じであいさつそこそこに食事行く事になりました。
食事中もとても美味しそうにパクパク口に運んでいます。
聞けばロケ弁ばかりで、飽きてきたころらしい・・・

「ところで・・・ウルルンさぁ・・・あれ・・・ホントに美味しいの?」
「うん!見た目さえ気にしなければ美味しいですよ!
 もしタランチュラがタラバカニくらいでっかくて
 足だけ焼いたりしてだされたら、みんな食べると思いますよ」

と、頼もしい答えでした。

あれから6年・・・27歳になられたみたい。
変わらない笑顔でしたね♪

stamp-photo212-1.jpg

世界ウルルン滞在記はこちらへ

20060222081446.gif
タランチュラ食べたい人はポチッ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/466-7af2c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
