無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ケンとメリー ~愛は風のように~ BUZZ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
NSPの天野滋さんの訃報で自分のレコード棚や本棚を漁ってしまった。70年代を探そうとしていたのかもしれません・・・
偶然BLOGに、「GARO」「三輪車」を書いた矢先の悲しいニュースだったので、少しだけあの頃に戻って休んでみたら・・・。
という意味なのかもしれません。

 いつだって 何処にだって
 果てしない空を 風は唄って行くさ
 今だけの詩を 心はあるかい
 愛は あるのかい

 スプーンとカップを バッグに詰めて
 今が通り過ぎてゆく前に
 虹の向こうへ出かけよう
 今が通り過ぎてゆく前に
 
 愛と風のように・・・・

誰もが一度は耳にされた曲ではないでしょうか?
また、このCM使われた車に乗った事を思い出した方も・・・。
「ケンメリ・スカイライライン」憧れた人も多いと思います。

曲は「BUZZ」の「愛と風のように」です。
昔、かぐや姫解散後「山田パンダ」が最初にコンサートツアーをした時に
パンダさんとジョイントしていて一度だけ生で見たことがあります。
「はつかり5号」とか結構いい曲を歌っていたのです。

もう活動されていないだろうと思っていたら。
東郷さん(PIANO)は、プロデュース活動されていました。
またBUZZの復活ライヴもあるみたいです。
関東方面の方は必見ですぞ!!

東郷昌和さんのHP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
9月のクラブeX行ってきます!BREAR & BUTTERとビリーバンバンそしてBUZZです
。楽しみにしていま~す!
2005/08/13(土) 02:51 | URL | ドリアングレイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/49-d13333d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。