無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ The end of my worldcup・・・・。 悔しいです・・・。
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
お前達はまだこの舞台に立つのは10年早いんだよ!!

そんな風に小突かれながら

あしらわれたような試合でした。

日本のサッカーは組織・・・。

とか言うけど、結局は身体能力のレベルが上がらないとダメ!!

というのを見せ付けられた気がする。

1対1で勝てなけれ無理。

その体力・センスは国内(Jリーグ)で養うのは無理だとい思う。

ジーコ、柳沢、俊介・・・今日は坪井かな?

それ以前の問題だと思う。

だけど・・・悔しいです。

20060623175344.jpg


中田がピッチから起き上がらず。

挨拶もしなかったのは、いかがなものか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これが実力。
今回はマスコミが騒ぎすぎです。
冷静に考えればこんなモノ。
実力を反映しないFIFAランキングに踊らされてただけでしょう。
それでも真の実力を身につけて、また頑張ってもらいたいです。
やっぱり日本が勝つと嬉しいですからねっ!!
2006/06/24(土) 11:24 | URL | わっきぃ #V4rYaZBU[ 編集]
こんばんは。
あたしは、サッカーには余り興味はないのですが、「勝負」となると、別の意味で、あれこれ考えます。
貴兄がおっしゃるとおり、「基礎体力」の差は歴然です。ね。で、中田氏。本人は最後のW杯会場の雰囲気を満喫しかったのでしょう。けど、あれは駄目。完全にチームから解離している事を自ら示してしまった。
「彼の悲劇」は、あと20年位後に報われるのかもしれない。ですね。
2006/06/27(火) 00:12 | URL | Skywalker #POIjdmN.[ 編集]
>わっきぃさん

あのドーハの悲劇のあとアメリカ大会を見た時。
「こりゃ行けなくよかったんじゃない・・・マジでレベルが違うわぁ」
と真剣に思ったものです。
フランス大会の時も熱さで足が止まる選手を見て、こりゃあかん。
日韓大会では地元開催とあって実力よりお祭り。
考えたら、我々は常に冷静な判断できない状態でした。

ユースを育てる環境を整えることが大事ですねぇ。

>Skywalkerさん

確かに中田は海外選手と競っても転んだりしない選手です。
はがゆいのでしょうね。
周りが努力しないことに・・・。
2006/06/29(木) 12:23 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/497-c384bb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。