無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングスクール卒業生と・・・そして久しぶりの晴れ間!!
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
溜まっていた洗濯物を一気に干している人多いのではないでしょうか?

昨日は、音響パートナーさんとの打合せ
ハワイで挙式した後輩からの
お土産をせしめ(笑)

大好きな「コナ・コーヒー」と
コレクションの「ピンバッジ」を頂いてご機嫌。

そしてウエディングスクールの卒業生と
久しぶりのご対面。

真剣にぶつけてくる質問に回答!
そして昔は言えなかったことや、真相を説明!!

あっという間の3時間でした。
さて今日はこれから京都で打合せです。

暑いんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
教え子の成長した姿、うれしいですよね。
私の住んでいるPentictonも毎日30度以上を記録してます。
夏ばてしないで下さいね。
私もがんばります!!
2006/07/27(木) 04:26 | URL | mira #-[ 編集]
>miraさん
お久しぶりです。
カナダも暑いんですねぇ

なんか湿度も少なく爽やかな季候のイメージがありました。

日本の夏・・・大阪の夏は大嫌いです。

頑張っておられるようですね。


2006/07/27(木) 11:03 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/505-6815894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
