無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ディズニシー ホテルミラコスタ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
今回のバカンスで選んだ・・・偶然空きがあったので即決!!

出迎えてくれるスタッフが
「こんにちは!」
と声かけてくれる。
ちょっと家族やグループの輪から離れても
「お伺いしてますか?」
いったい人件費をどれくらい使っているのだろう??
(すぐに頭の中で電卓はじく・・・職業病ですね)

そしてスタッフ満面の笑顔。
世界一と言われるあのマンダンリンホテルのスタッフの笑顔に
一歩も譲らない雰囲気です。

ディズニーリゾート内にあるだけに
お客様もみんな笑顔です。幸せそうです。

「ゴルラァ!!ここのホテルどないなっとんじゃい!!」

なんてヤカラ丸出しのお客さんっていないんだろうなぁ・・・って思いました。

ホテル内に居れること、宿泊出来る喜び。
ここまで満足感を与えてくれる数少ないホテルのひとつなでしょうね。

確かにディズニーシー内の立地。宿泊者は出入り自由。
そういった特権、宿泊者出入り自由といったプラスアルファはあるでしょう。
だけど大の大人までここまで幸せな気持ちさせる
そんあディズニーの世界ってなんなんだろう???

アトラクションの一つ一つの出来栄えは
USJの方が勝ってるのもあります。
バックトゥーザフューチャーライド、スパイダーマンライドなど
だけどTDLには勝てない・・・。リピーターが少ない。

もちろん圧倒的なキャラクターの強さもあるのでしょうが
オリエンタルランドはそれだけに頼らず。
社員教育、人材育成に力を入れているのではないでしょうか?

地元USJももっともっと頑張って欲しいと思いました。

次回TDLに行くときもやはりミラコスタに泊まりたい。
家族全員が思ったバカンスでした。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うらやましいぃぃ
ディズニーかぁ。もう10年近く行ってませんv-406ディズニーシーは、v-307OKなんですよねぇ。ひたすら、うらやましいです。私は月末の夏休みに北海道の洞爺湖に行きまーーす。その前に、ウェディングフリマ!がんばりましょう。v-42
2006/08/10(木) 00:46 | URL | kobajun #.WAP7HfY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/515-00113e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
