無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 無事終了!!ウエディングフリーマーケット
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
本日はお暑い中たくさんの方に
ご来場頂き誠に有難うございました。

サンクンガーデンに響き渡った押尾コータローのBGM
心地良かったです

このblogをご覧頂いてモデルに応募してくださった方。
お手伝いに来てくださった方。
スクールの卒業生さん達。
神戸から京都へお仕事帰りに途中下車していただいた方。

全面協力いただきました
レストラン ルビューイーゼル様
http://www.vieuhiesel.com/index.htm
OAPプラザ様

そしてそしてご参加いただいたパートナー様。
本当に有難うございました。

次回も宜しくお願い致します。

今回ご参加いただけなかった方次回是非ご参加くださいませ
ビジネスチャンスが広がります
そして人脈も広がります

起業をお考えの方
フリーカメラマン、旅行関係、音楽プロデューサー
エステシャン、ネイルアーティスト・・・etc

僕のブログ、ポッドキャストの大ファンだという起業家・・・
残念ながら男性です(笑)

いろんな方がご来場くださいました。

気がつけば、名刺が一枚しか残っていませんでした。

お逢い出来た方に感謝を込めて・・・
ありがとうございました。

PS-リハーサル中に撮った画像アップします。
   ブライダルカメラウーマンのミズキちゃんの作品をしばし待たれよ!!
   sankun.jpg  WFM01.jpg  WFM02.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本日はありがとうございました!
ショーモデルとして参加させていただきましたれいなです。
とってもとっても素敵なイベントでしたね!
とても楽しく、大満足な一日でした!
ご来場いただいた皆様と、今回ご尽力いただいたスタッフの皆様に
お礼申し上げます。
ありがとうございました。
また次回、開催されることを楽しみにしています!
ありがとうございました!
2006/08/26(土) 23:58 | URL | れいな #EAMnqf76[ 編集]
>れいなさん
屋内イベントから
屋外イベントに変更になり・・・

暑さにも負けずよく頑張っていただきました。
本当にありがとうございました。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。
2006/08/27(日) 12:44 | URL | こうき #-[ 編集]
お疲れさまでした
昨日は大成功でしたね。
本当にどうもお疲れ様でございました。

これを機にますますこうきさんのご活躍の場が増えますように心から願っています。
2006/08/27(日) 13:13 | URL | けいちん #-[ 編集]
>けいちんさん

ありがとうございます
昨日mugetさんも来てくれました。
ふたりでけいちんさんの話していたのですよ。

次回は一緒にやりましょうね♪

頑張りましょう!!
2006/08/27(日) 13:15 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/524-eeb8826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
