無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングフリーマーケット DVD公開
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
第1回ウエディングフリーマーケットのDVD編集完成しました。

いったいどんなんだったんだろう?
・・・て人は是非ご覧下さい




第2回は行くぜ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
観ました!!
すごいですね!ホントすごいですね!
懐かしい~!うれしい~♪
自分が、どれだけおいしい思いさせてもらったかが
よーくわかりました☆
&学んだこともたくさん。
さらに精進いたします。

第2回は行くぜ!!
ていうか、ぜひまた行きたいです!
がんばりましょうっ!!
2006/09/28(木) 23:23 | URL | れいな #OQizVQJI[ 編集]
>れいなちゃん
お久しぶり~!
といっても1ヶ月しか経っていない。
でも涼しくなってきたから
あの暑い日が遠く感じますね。
本当によく頑張っていただきました
改めて有難うございます。

奈良のドレスショップの社長に
アピールしておきましたからね♪

鹿をあやつるのが上手な可愛い子がいるよ!って・・・(笑)
2006/09/28(木) 23:28 | URL | こうき #-[ 編集]
>アピール
わーい♪ありがとうございます。アピール。
…って、え…?
…鹿はあやつりません。。。

でも例のドレスショップ、
フェアとかがあればホント観に行きたいと思ってます。
求む情報!
なんかあったら教えてくださいね!
2006/09/30(土) 00:22 | URL | れいな #OQizVQJI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/540-b31e1efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
