無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 神戸北野 利宮館 ~ イグレックプリュス+
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
今日はオーダーメイドウエディング~fiveの稲垣社長と
北野異人館通りにある日本料理 利宮館の中野支配人を訪ねました。

baum.jpg
バームクーヘン(ミルクジャム付き)

この美味しそうなスウィーツは???
稲垣社長はブライダルプロデュース会社を経営されています。
弊社とはライバル関係にはなるのですが・・・。
お互いウエルカムな間柄ですので、情報交換をしたりしています。

今回神戸方面で会場をお探しの顧客がいらっしゃるとのこと
ご相談を受けたので利宮館を紹介することになったのです。

会場を観られた社長は
「メモする必要も無いです。満足です。」
と、にこやかでした。
また披露宴開始前にも関わらず中野支配人も
終始にこやかに応対してくれました。
ホントいつ訪ねても気持ちのいい会場です。
こういうトップの人柄がスタッフにも良い影響するのでしょうね。
利宮館のスタッフはみな笑顔が素敵です。

忙しい時間がせまってきたので
足早に会場を後に・・・しばらく北野を歩いていたら

「山内さ~ん!」

と呼ぶ男の声・・・(残念^^;)

振り返ると神戸のホテル時代のK君でした。
震災以来だから10年ぶりです。
「いや~山内さん変わってませんねぇ」
のお世辞に乗せられて彼がマネージャーを務めるカフェへ

それがイグレックプリュス+です。
考えたら北野ホテルのH部長からイグレックグループレストランの
プロデュースの許可をいただいていたのに
すっかりHPアップを忘れていました。
急がねば!!!

このイグレックプリュズ+でもK君とギフトについて熱く語りました。
結構いい商品がありました。
もちろん稲垣社長も紹介してしました。

香り高いコーヒーを頂き大阪へ・・・。

とても気持ちの良い秋空の神戸でした。

神戸 利宮館 ブライダルフェア 10/28(土)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その節はほんとうにありがとうございました。山内さんの人望の厚さに感服した一日になりました。利宮館は本当に素晴らしい会場です。お客様に気に入っていただけると思います。ありがとうございました。
2006/10/27(金) 22:38 | URL | いながき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/545-ea589877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
