無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウディングフリーマーケット in 練
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
第2回ウエディングフリーマーケットの詳細が決定しました。

今回は、運営委員会に新たに
オーダーメイドウエディング~five~様を迎えて4社で企画を立ててまいりました。

第2回のテーマは 「和」
全国で有名な結納品メーカーの協賛により
最近ではあまり見かけない   結納式
そして元祖ハウスウエディング 和婚式

昔の家屋(会場は畳だよ)での結婚式を再現します。
ご希望者にはその挙式に着物で参列できます(着物・着付け込みで3,000円要予約)
そしてプロのカメラマンによるフォトツアー。

kimono07.jpg
実際に会場で撮影したロケショットです

そしてYahooの孫社長もビックリ!

ウエディングドレス1円オークション!!

本イベントに興味ある方、出展・モデル・ライブバンドは
お気軽にお問合せくださいませ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
いよいよですね、第2回ウエディングフリーマーケット!
どんなものになるのかなーと思ってたら、テーマが「和」
しかもなかなか充実した内容で。
ほんと、想像すらしてなかったものが見られそうな予感がします。
楽しみだ~~♪

「本イベントに興味ある……モデル」
ってわたしのことですか???
もちろんお邪魔する予定です!
楽しみです!よろしくお願いします!!
2006/11/10(金) 00:36 | URL | れいな #-[ 編集]
>れいなちゃん
お久しぶりぃ・・・。
ひとつのイベントを開催するには
色々紆余曲折があります。

でも僕には素晴らしい仲間いるので♪

日曜日のプレゼンがんばるんですよ!
鹿のようなつぶらな瞳でね(笑)
2006/11/10(金) 08:45 | URL | kouki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/551-9871a839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
