無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 最高の披露宴 LOVE&MUSIC
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
素敵なお二人と、素敵なゲスト、そして最高の仲間!そして素敵な会場

これだけ好条件が揃う披露宴はそうめったにあるものではありません。
まさに本日の披露宴がそうでした。

テーマは「LOVE&MUSIC」
演出をすべてお任せ!でプロデュースさせていただきました。
もちろんお二人のパーティに対するご意向、条件は
充分カウンセリングした上です。

なんとい言っても花嫁さんのドレス・・・
以前紀宮様のご成婚でオーダードレスの素晴らしさの話をしましたが
本当にその人の為だけに作られたものは
世界でひとつだけの贅沢であり、幸せなものです。
それがウエディングドレスならなおさらですね。

花嫁さまの友達からのリクエスト曲
Swallowtail Butterfly~あいのうた~
ナカシオンさんが、わざわざアコースティックバージョンに編曲してくれました。
シオンちゃんのボーカルで静かにそしてさりげなく流れ始め
パーティの幕開けです。
P1000522.jpg   P1000512.jpg


お二人はとても照れ屋さんですので、画像はここまでです^^
素敵なドレスでしょう♪
20061113224720.jpg

今年の春から良きパートナー大人ウエディング.comの小林さんの作品です。
オールシルクでしかもシャンパンゴールドに染めているのです。
僕も本番までの楽しみにしていました。
もう!素敵です、ご本人はすごく照れておられましたが
本当にお似合いでした。レストランウエディングにぴったりのラインです。
披露宴ではゴージャスにするためトレーンを追加。(後で外せます)

乾杯後SAKIちゃんのLIVE!
豹柄のコートにマイクロパンツで登場!!
SAKI-KOBE.jpg

会場の度肝を抜きました。コレに勝てるのはトラの柄しかないかも(笑)
ジミヘン・クラプトン・そして新郎様の大好きなボン・ジョビをリクエストに答えてメドレーで演奏!!
相変わらずカッコええ!!

その後ゲスト参加のクイズ、アトラクションと進みいよいよラスト!

友人控室でゲストの方に練習していただいた
ナットキングコールのL-O-V-Eをゲスト、スタッフ全員で大合唱!
(正直あんなに大きな声でうたってくれるとは思っていませんでした)
この歌にあわせてお二人退場です♪

「~あいのうた~」で始まり「LOVE」でエンディング・・・。
お二人も、ゲストもスタッフも
み~んな終始笑顔
これが一番うれしかったです。

進行に専念していたので、写真あまり撮れなくて・・・当たり前か^^;
また後日内容等と共にアップしますね。

THANKS
ドレス&オールサポート 大人ウエディング.com
会場サポート        オーダメイドウエディング~five~
ヘアメイク          Naoko Aoyama
フラワー           Flower Studio Vivian
フォトグラフ         Lovely-Life
MC              Ikuko Fujii
ウエルカムボード     Kaori

MUSIC
ナカシオン
SAKI

SPECIAL THANKS
神戸 日本料理 利宮館の皆様

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に素敵でしたね
こうきサマ
本当に素敵なパーティーでしたね。当方のドレスデザイン画通りに花嫁様の髪型まで同じで(笑)
フルオーダーの素晴らしさを実感いたしました。
ありがとうございました。
2006/11/14(火) 08:15 | URL | kobajun #.WAP7HfY[ 編集]
>kobajunさま
いつもいつもサポートありがとうございます
独立して一番最初に声かけてくれたのがkobajunさんでしたね
そして最初にご紹介できたのが
今日の新婦さま・・・

素敵な出逢いに感謝です♪
2006/11/15(水) 02:14 | URL | kouki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/552-c603d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
