無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 長富彩 帰国 ピアノリサイタル&ライブレコーディング
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
ハンガリー国立リスト音楽学院に留学中の

長富彩ちゃんが来月一時日本に帰国します

そして、なんと!!

ライブレコーディングを兼ねたリサイタルが開催されます

僕は昨年ネットを通じて彼女と知り合いました
ラフマニノフをとても繊細でしかも情熱的に演奏されるピアニストです
ネット越しの音源ではありましたが
充分に彼女の奏でる音が伝わってきました

大阪のウエディングプランナー【リプランニニング】


まだ若干二十歳ながら
自分をしっかり見つめることができる素敵な女性です

【長富彩&ピアノリサイタル&ライブレコーディング】

 日時 2007年2月28日(水)
    19:00 開演

 会場 かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール


 料金 一般 2500円
     学生 2000円
     当日 3000円

詳細は ⇒ http://pianoaya.blogspot.com/2005_11_01_pianoaya_archive.html

お時間の許される方、お近くの方
是非応援に駆けつけてください!!


大阪のウエディングプランナー【リプランニング】   大阪のウエディングプランナー【リプランニング】

画像をクリックすれば拡大できます

彩ちゃんはポッドキャストも配信中です
iTunes Music Store
彩の声

インターネットラジオでも紹介中
http://www.voiceblog.jp/kc-on-the-web/

ポチっとね!!




コメント
この記事へのコメント
本当にこうきさん顔が広いというか・・・。
それも人徳ですね!!
こうきさんにプランニングして貰えるカップルは幸せだろうな♪
2007/01/18(木) 20:16 | URL | ビビアン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 20:19 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
最近、日本人の友達がのだめカンタービレというドラマをダウンロードしてきて、すっかりまた、音楽の世界にはまってます。
私はピアノはひけませんが、日本からフルートを取り寄せ、友達と練習中です。きっと素敵なピアノを弾かれる方なんでしょうね。
笑顔が素敵です。
2007/01/24(水) 03:12 | URL | mira #-[ 編集]
>ビビアンさん
顔だけはデカイ・・・^^;
じゃない・・・
お蔭様ですてきな人達に囲まれて仕事させて頂きます
2007/01/24(水) 08:37 | URL | こうき #-[ 編集]
>miraさん
お久しぶりです
もうそちらに行かれて1年ですかねぇ???

そういえば、miraさんに以前クリスタルフルートを紹介いただきましたねぇ

のだめ・・・おもしろいでしょ!!
2007/01/24(水) 08:39 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/569-205aebe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
