無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 神前式 橿原神宮での挙式 白無垢はいいねぇ♪
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
先週日曜日、第1回ウエディングフリーマーケットでもお世話になりました。
なっちゃんの結婚式でした。
(プラグインのYoutubeで動画見れますよ)

橿原神宮 神武天皇を祀ってるあ荘厳な神社です。
なんといっても天皇の始祖であるわけですから
(後ろに見えるのは大和三山のひとつ畝傍山)

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


神武東征で天皇を導いた「ヤタガラス」
日本サッカー連盟のシンボルマークでもあります
3本足のカラスです・・・なっちゃんの旦那さんになる方は
スポーツ大好きだそうです
音楽好きとスポーツ好き素敵なご夫婦になりそうですね♪
ちなみにこの神社現オリックスの清原選手も挙式されています

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


めったに撮影できない神前式・・・
巫女さんがもっているものにご注目この水引から
雄蝶・雌蝶・・・蝶といわれる所以なのです
ちなみにちゃんと許可を得て撮影していますよ^^
もちろんシャッター音やストロボの配慮は必要ですが
こういったところ神社は寛大ですねぇ・・・
しかもここの美容室の先生がとっても親切な方で
終始撮影に協力的でした♪ありがとうございます

                  大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


素敵な笑顔のなっちゃんです♪
でも、長いこと花嫁さん見てきましたが
あなたほど早く歩く(早く歩ける)花嫁さんは初めてでした(爆)

披露宴レポートはまた後日に!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵
素敵な花嫁さま!しかも写真がクリア・・・・

見に行きたかった・・・・
土曜日天満宮で撮影はいりました・・・かなりこわいです。。
プレッシャーに弱いので下調べ存分にしないと・・・
2007/03/28(水) 23:19 | URL | たこちえ #-[ 編集]
>たこちえさん
カメラはNIKON D70sです
とっても良いお式でしたよ
親族に混じって固めの杯まで交わしてしまいました^^;

来月僕の披露宴このカメラで撮影してみますか?
感性はお任せしますよ!!
2007/03/29(木) 03:00 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/581-17698b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
