無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 冗談じゃない くらい可愛かった上野樹里さん
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
何気なくTVをつけると南仏にキレイな映像と挙式シーン
可愛いドレスの花嫁さんだなぁ・・・
良く観れば上野樹里さんでした
スウィングガールズ~のだめカンタービレと絶好調ですね♪

それにしても彼女が着ていたWドレスシンプルだけど
すごく似合ってました大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


そりゃぁ女優さんだしぃぃぃ!!!

いやいやそれだけでは無いのです
彼女にサイズに合わせてドレスを仕立てているからなんですよ
シンプルでちょっとレトロ感あるパフスリーブ

 多分ドラマでは、お母さんのドレスを仕立て直した
 と、言ってたから第一礼装の名残なんでしょうね・・・

だけど、採寸してオーダーメイドすれば
ちゃんとキレイに仕上がるのですよ
ヘアスタイルだってそんなに凝ったアレンジでは無いけど素敵ですよね

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


日本は着物は代々受け継ぐのですから
その文化のひとつにウエディングドレスも加えてほしいですよね

最近、似合わないドレスを着せさせられてる花嫁さん
多く見かけるようになりました・・・。

まぁこれは花嫁さんだけの問題ではなく
本当にちゃんとコーディネート(プレゼン)してあげてない
ドレスコーディネーターが一部にいるからかもしれませんね

一生に一度だからこそオーダーにこだわってみてはいかがですか?

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


男性だってショートタキシードや
シンプルなスーツを着こなす方がかっこいいですよ!!
ね!織田くん!

オーダードレスのご相談はこちらへ!!
大人ウエディング.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53769361.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/18(水) 02:03 | URL | 芸能ニュース #-[ 編集]
上野樹里さんがフランス挙式で着用されたウェディングドレス☆
はじめまして☆*

こんばんわ。

「冗談じゃない!」第1話の上野樹里さんが着用された、パフスリーブのシンプルなデザインのWeddingドレスを衣装協力させて頂きました、Grey's(グレイズ)の
大岡なでし子と申します。
ドレスの事を褒めて頂いて、どうもありがとうございます♪m(_ _)m

ドラマで着用されたドレスは、
Grey's☆大岡信子のデザインです。

スタイリストの方が以前から、うちのお店のファンでいらしてくださって、前々から、Weddingシーンがあれば、是非、この店でと思ってくださっていたみたいです。
今回は、「お母さまが昔着たドレスという少しアンティークな雰囲気のドレスをさがしているのですが...。」というお話で、
ドラマの場合は、だいたい、時間もタイトなので、ちょうど新作マリエのドレスとして作ったドレスの中からいくつか候補のドレスをあげて、最終的には、上野樹里さんが決められました。
お店のサンプルサイズがピタッとあうのは、流石、女優さんですよね☆*
画面だとわかりずらいのですが、フランス製Silkシャンタンの生地に小さな薔薇の蕾が刺繍されている生地なので、少しノスタルジックな雰囲気がドラマのストーリーともよくあっていて、評判がよかったのではないかと思っております☆*

よかったら、ホームページの方にも遊びにいらしてください☆*

http://www.grey-s.co.jp

Grey's☆なでしこ



2007/05/20(日) 23:13 | URL | Grey's☆なでしこ #9Knn1zq6[ 編集]
>hiさん
ご訪問コメントありがとうございます

そうなんですかぁ
サンプルそのものが上野樹里さんにサイズピッタリだったんですかぁ

それはそれで凄いことですねぇ
やはり女優さんは、体型維持ということで努力されているのですねぇ

考えてみれば
セレクトの度にオーダーばかりですとスタイリストさんも大変ですもんねぇ^^;

良いお話をお聞かせいただきありがとうございました
2007/05/21(月) 13:37 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/586-773ddd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
