無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ レストランウエディング ルビューイーゼル 新郎もメイクアップ!?
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
神戸は灘五郷の酒造メーカーの酒蔵
インドアテニスコートでのケータリング・・・

ここ数ヶ月変わった場所での挙式・披露宴が続きましたが
先週末はようやくノーマル(?)な会場での挙式でした

2週間前までは周辺はピンク一色

その名も桜ノ宮・・・
そんなロケーションバツグンのレストランルビューイゼルです
独立型チャペル、待合に利用できるカフェ、そしてレストランと
本当にゆったりとゲストをお迎えできる
大阪市内でも数少ないフレンチレストランです
大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」

   今回はキリスト教式 グランドピアノ常設で音響効果もバツグンです

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」

   終始緊張なさっていた新郎さま・・・指輪はうまく入ったかな?

無事挙式を終えたらレストラン会場へ移動
前半は進行はいたってシンプルです
そして今回は以前ブログに書きました乾杯セレモニーを採用しました
司会者からの発声ではありませんが、おふたりともメインテーブルより前へ出てきていただき
乾杯発声者、ゲストの方とグラスを合わせていただきました
小さなことですが、けっこう評判いいんですよ♪

乾杯と同時に今回のサプライズ!
ピアノの生演奏で開宴です・・・おふたりには内緒で
RePLannigからのプレゼントです
ピアノ奏者のYUEさんは、披露宴5日前に演奏依頼したのですが
快く引き受けてくださり素敵な演奏を披露してくださいました
やっぱり生演奏はいいですねぇ~♪

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


スムーズの流れる進行とお料理サービス・・・

「山内さん・・色々気遣っていただいてありがとうございます。ホント披露宴をしてよかったです」
「いえいえ、こちらこそ良いお式に携わらせていただいて幸せな限りです」
「いや~友人も盛り上がってくれて楽しくなってきました。
 残念だなぁカブリモノもってくれば良かった」


こういう会話しながらお色直しが仕上がる新婦様控室へ
そしてこの会話の内容からこうなったのでした
大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


「そうだ!僕もメイクしてください!も少しはじけたくなってきました♪」
え!・・・メイクっすかぁ
それを聞いてるお嫁さん
「そうしぃ!そうしぃ!」
そしてメイクさん
「いっちゃいますかぁ!!」
えぇぇぇ!!誰も止めないのね^^;

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


ドリカムの「OSAKA LOVER」のBEATと手拍子に乗って
キャンドルサービスです
そういえばキャンドルサービスも久しぶりです
ましてスポットライトなんて・・・♪
(ルビューイーゼルは設備はバッチリなですよ)

新郎友人のたのしい余興、
新婦友人へブーケのプレゼント(サプライズ)
お二人の大好きな「未来予想図Ⅱ」にのせて花束贈呈
(これもYUEさんに前日頼んで弾いていただきました)

新婦家代表挨拶 新郎家代表挨拶 新郎挨拶・・・おひらき。

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


今回もいつものパートナー様に支えられて定刻でおひらきできました

■サポート■
衣裳&音響 大人ウエディング.com 小林さん(この方音響うまいですよ、秒単位で対応してくれました)
http://www.otonawedding.com/
ヘアメイク アトリエアイズ 稲葉さん(ネイル、エステもご相談)
http://www.otonawedding.com/
会場装花 VIVIANNE 坪野さん(ビールをイメージした卓上花はグッドでした)
http://www.f-vivianne.com/

そしてアシスタントとカメラは昔のウエディングスクールの生徒さん

石川小百合さん 彼女の今年に入っての成長は素晴らしいものがあります
安陪知恵子さん 新しい世界へ踏み出した彼女
           素晴らしいカメラワークでした
YUEさん     今回は急遽の出演依頼にお答え
           いただきありがとうございました

パートナーのみなさん いつもありがとうござます
        
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
 先日はありがとうございます
やっぱりまだまだ・・・でもここに掲載されると恥ずかしいですね・・・きゃー
もっともっと腕を磨きます

先生のゆったりした進行、周りの人も見ていて安心できる進行、とっても私は好きです。あえて先生の写真も取ったりしていますので又送ります。
2007/04/24(火) 00:45 | URL | たこちえ #-[ 編集]
>ちえさん
こちらこそありがとうございました
いやいや・・・昔にくらべて
ファインダーを覗く瞳がイキイキしていましたよ♪

僕も安心しました
だからこそ撮影タイムお任せすることが出来たんですよん♪

今度はもっともっと声出して行きましょう^^
大丈夫!自分を信じなさい!!

さぁ次はいつきてもらおうかな?
2007/04/24(火) 02:06 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/588-fb89d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
