無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ Sucrettte ~シュクレット~ LIVE
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
ずっと応援していた
Sucrette ~シュクレット~
のCDが、4月7日に全国発売になりしました

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


そして、そのレコ発後初のライブが大阪で開催される・・・
こりゃぁ行くっきゃないでしょう!!

5月9日 19:00am LIVEHOUSE Knave

場内が暗くなるとブルーライトが斜めラインを描き・・・

 ステレオオンに切り替えて
 音の世界へさぁ急ごう
 弾けるメロディ
 そしてウィスパーボイスが待っているよ


大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」 大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」 sucrette02.jpg

シホちゃんのウィスパーボイスが聴こえてきました
今回はフルバンドを従えての演奏です
いつもはベースがメインの奥田さんはテレキャスターで登場です

個人的には、この日分単位での仕事をこなしていまして
その合間をぬってのLIVE見学だったので
Sucrette Soundに癒されました

それでは、5月の爽やかな風(音楽)を少しだけおすそ分け♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 15:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/591-8c0904a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
