無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 陣内智則&藤原紀香披露宴 やっぱもえちゃんんかなぁ^^
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
久しぶりの芸能人の披露宴のテレビ中継でしたね
最近は挙式のみ入籍のみといった方が多かっただけに
けっこう楽しみにしていました

神前式だったためご入場はお父様と・・・
実はお父様の願いだったらしい

以前にも書いたことがありましたが
父親は娘と歩くの楽しみしていると思います
また、それでしっかりと自分の中でケジメがついたりするのものなのでしょうね

以前僕のブログをよく訪問してくださった方のコメントを思い出しました
http://kuma1978.blog23.fc2.com/blog-entry-168.html#comment

マリアベール綺麗でしたねぇ
8mは一般的には難しいですが^^;

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


男性側の主賓は桂文珍さん、女性は館ひろしさん
館さん・・・忌み言葉連発していましたが、やはりキャラ的にゆるさるのでしょうか?
たぶん冴え無いおっさんのスピーチだとドン引きなんでしょうね(笑)

郷ひろみの「お嫁サンバ」!!
いまや披露宴で流れる事はないこの曲・・・。
よくぞあそこまでやってくれた!って感じですね♪
さすが本家本元です!!

あの徹底したパフォーマンスを一般の人も見習うべきですね(ムリかな^^;)

春にお会いしたお二人の披露宴を思い出しました
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/blog-entry-578.html
このお二人の徹底したパフォーマンス、おもてなしぶりは忘れられません♪

郷さんみたいな人友人に欲しいですね(笑)

会場内のゲストをカメラが追っていたとき
押切もえちゃんが良く映っていましたよね~カメラマンの好みかしら?
僕は「常夏ガール」の時から彼女のふぁんなので嬉しかったですが
そういえば長谷川理恵さんもちらっと映っていましたね
(石田純一もいましたが・・・なにか?)
これで国井律子さんが揃えば、まさに「常夏ガール」でしたね

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


披露宴は司会が徳光さんだったわりには
派手に声を張り上げることなく淡々と流れていたように思います
(もちろん編集のせいもあるでしょう)
ケーキ入刀、キャンドルサービスなんてサラッとして良かったですね

ただ気になったのは

「紀香さん 陣内さん・・・」
と連発するところかな?
格差婚とか言われて、本人はともかく両家親族もいるのですからねぇ

ポチっとね!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
徹底したパフォーマンス
と、思い出していただき、大変光栄です。ということは郷ひろみと肩を並べたと思ってよろしいですか?!・・冗談です(^^♪これからもバカになる時は徹底します!ありがとうございました!
2007/06/05(火) 13:17 | URL | ゆっかん #-[ 編集]
>ゆっかんさん
お久しぶりです♪
お元気にしていらっしゃいますか?

てか、元気ですかぁぁぁぁ!!!!

ですかね(笑)
僕はあの披露宴ものすごく印象に残っています
第三者として披露宴を見ることが出来ました
(なにせ音響があの位地ですから・・・^^)
あのお二人のセンス・・・特に下ウsとテーブルのお花の気配り
新郎新婦なんだけど、ホスト役に徹した進行・演出・・・
ある意味オリジナルウエディングの鏡です
あれほど楽しかった披露宴はひさしぶりでした♪
来年1stアニバーサリーパーティーなんぞ企画してください!
2007/06/05(火) 23:32 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/595-af5f7eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
