無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ きまぐれCafeLIVE with Unimix Vol.2
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
第2回きまぐれCafeLIVE
おかげさまで無事終了いたしました

tennai.jpg


開演前には雨が降っていたようですが
多数の方がに来場いただきまことにありがとうございました

それではレポートを!!!
受付もスムーズに・・・定刻どおり開演です
まずトップバッターは東京から駆けつけてくれました
SAKIちゃんです
今日もセクシーコスチューム登場!!
メイプルネックのストラトが
Superstationのイントロを奏でLIVEスタートです

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


続いては独特の世界を奏でる長井ゆみさん
個人的には70年代を思わせる弾き語りです
決して激しい唄ではないけれど・・・
聴く人を一気にゆみさんの世界へ誘います

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


会場ない常設イベントは
ネームアートのKAORIさん、
ネイリスト&イラストレーターのMAMIKOさん

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


bodyart.jpg


シュレックのボディーアートがいい!
という小学生のリクエスト答えていました

前回は受付をお手伝いいただいたYUEさん
今回はアーティストとしても参加・・・
裏方のお仕事も手伝っていただきました
あの名曲「ごみ袋」は必聴です!!!!

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


前回はピアノ伴奏でフルートソロを奏でたYUMIちゃん
今回はKAEちゃんとのフルートデュオユニット
pot-pourri~ポプリ~で出演
音楽用語で接続曲という意味だそうです
このようにクラシックの方にもたくさん出演していただきたいですね
「カルメン前奏曲」は、スピード感あって素晴らしかったです

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


僕が主催するLIVE皆勤賞♪
naggyちゃんです
開演前にKAORIさんにボディーアートを足にしてもらい
ご機嫌のステージでした
「白ネコさん」は名曲です

naggy01.jpg


ギターインストルメンタル~わたなべゆうさん
実は昨年彼がストリートライブをされている時一度お会いしているのです
また、披露宴でお世話になってるナカシオンのギタリストGINくんとも仲良しということ・・・
ブライダル業界も狭いけど、音楽業界も狭いですね
本当に素敵な音色でした

yuu.jpg


さてトリはMITSUNORIさん
生ツバもののオールコアモデル1981年製の「MARTIN D-37 K2」
のギターサウンドもすごいですが
圧倒的なボーカルでした

全国を飛び回ってLIVE活動しておられるのですが
なんと大阪では今年初だったそうです
秋にはアルバムが全国発売が決定しており
ますます見逃せないシンガーですね

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


今回はタイムテーブルもスムーズで
会場内も終始和やかなムードでした
アーティストの方もみな素晴らしい方ばかりで
打ち上げも盛り上がりました

全ての人に感謝を込めて・・・
このLIVEが続くことを願っています
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/597-4a899532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
