無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 神戸モダン寺 仏前誓婚式 厳かですね~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


ドド~ン!!
なんでしょう?・・・
ヨーロッパのホテルではありません
教会でもありません

そう仏前結婚式ができる お寺なんです

神戸っ子はここを「モダン寺」と呼びます

大阪の一心寺三千佛堂とは違う趣きのある建物ですね
中はこ~んな感じです
大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


先日お寺さんに嫁ぐお嫁さんの結婚式がありました
相手はお寺さんですから当然で仏前式なわけで・・・
神戸っ子のお嬢さんは当然このお寺を選んだわけです

披露宴は1週間前には
陣内智則・藤原紀香で賑わった
Oホテルでした

檀家さんをはじめ、本家分家の方も多く出席されてました
正装は袈裟になりますから
いつもより厳かに感じますね



大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


仏前誓婚式・・・ご先祖様やご参列者に感謝して
ふたりの結婚を誓う
ごく自然な式典なのかもしれませんよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/602-922c6794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
