無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングプランナーになりたい! どうしたらなれるの?
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
■ウエディングプランナーになるには?
■ウエディングスクールに行った方がいい?
■資格は必要ですか?


結婚式のお問合せの次に一番多い質問メールです
またウエディングプランナーに関するコミュニティでも一番多い質問項目です

その都度回答を書かせていただいていますし
他のプランナーさんもフォローしていただいておりますが
2~3日すれば同じ質問がネット上で繰り返されています

そこで、いろんな疑問・不安を一気に解消しませんか?

ウエディングフリーマーケット番外編 at 心斎橋ウエディング

ここで「HOW TO セミナー」&「質疑応対コーナー」を開催します

■まったく未経験だけどプランナーになりたい貴方
■異業種からの転職をお考えの貴方
■何度も応募しているけど採用されない貴方


是非ご来場くださませ!
本気でご質問お答え致します!
なぜなら貴方の大事な人生だからです
キレイ事は言いません

ブライダル業界のことを理解しないとダメです!
私は採用側の人間でした
採用側が本当に欲しい人材はどのような人なのか?

履歴書はどのようなものがいいのか?
インターネットでのマナー・・・
あぶない会社ってどんなところ?

誰も教えてくれない事を本音で語ります
主催者全員現役のウエディングプランナーです

本気でプランナーになりたい人はどうぞご来場ください

情報には
待っているだけで入ってくる情報と
自分から動かなければ得られない情報があります

貴方はどちらですか?
相手を知らなければ対策だって立てようがないのです
相手を知らなければ勝てない(採用されないのです)

それが
「情報を知る
ということです


8月11日フリマでお会いしましょう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/603-56d0b6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
