無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 神戸 酒心館 オリジナルウエディング
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
syusinkan3.jpg


またまたやってきました

神戸灘五郷のひとつ酒心館

今回のお客様は、新郎様はデザイナー関係 新婦様はミュージシャン
とってもおしゃれで美男美女のお二人です

ウエディング関するGOODSは全て手作り
しかもご主人がデザイナーでもあるのでセンスがいい!!
例えばコレ!

sekifuda.jpg


何かのNEWアルバム???

いえいえ違います・・・これは
■お席札
■席次表
■プロフィール
■メニュー
■披露宴使用音楽のBEST CD
なのです

上記のアイテムがセンスよく一枚のCDに収まっています
「やまうちさんもどうぞ♪」
と、一枚頂きました
披露宴音楽もCD4枚分にセンス良く編集されていました

新婦さまがJAZZピアニストということもあり
新旧のJAZZが選曲されています
ハービーハンコックの「処女航海」なんて涙ものの曲があったりと
JAZZ好きの僕は進行しながらホントにゴキゲンさんでした

そして酒蔵での挙式ということで
音楽にもテーマが・・・

Too Much Sake~Horace silver Quinte
トゥー・マッチ・サケ♪ ね!すごいでしょ

そしてここ酒心館・・・お料理が本当に美味しいのです
いつもここでは、披露宴中にお腹がなりそうになります
さらにこちらの会場スタッフの方のサービスは
キビキビしていて見ていて気持ちいいです
(今回も時間通りに料理サービスは終了
 もちろんこちらも定刻お開きでした )

人前式も順調に進み披露宴へ
あ!人前式といえば・・・
ご新婦のお父様、エスコートが素晴らしくスマートでした

そして新郎さまにお嬢さんを託すとき
一言

「たのむ!」

と、言って新婦様の手を
新郎様の手へとエスコートさらたのが印象的でした

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


久しぶりの鏡開きでの乾杯!!
お酒の名前も福寿
いや~めでたいです(もちろん酒心館のお酒です)

お二人とも大のお酒好き♪
おいしそうに枡酒を堪能されていました

前回もそうだったのですが
ここ酒心館ホール・・・本当にJAZZが似合います
まして今回は新婦様がピアニストです
演出にLIVEを入れない手はありません

サポートメンバーもかなりのミュージシャンです
ネットで検索すればすぐHITする人ばかりでした

SAXは今回も女性・・・
ピンクのラッカーのアルトSAXで・・・しかも美人^^

最近SAXの練習していないなぁ

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


みなさんもこんな素敵な会場で
披露宴を演出してみませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵でしたね☆
新郎新婦さんのお人柄が
出席者の皆様をも巻き込む
温かい式でしたねe-243


気持ちがこもっていて
幸せな気分を分けて頂けましたe-113
2007/07/08(日) 23:12 | URL | peach #KoPTJAY6[ 編集]
>Peachさん
先日はお疲れ様・・・
アシスタントはいかがでしたか?

よく動いましたよ♪

出来る子を見ると
さらにその上を要求したくなります^^

次回も頑張って素敵な披露宴にしましょうね
2007/07/14(土) 10:25 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/605-0d4446e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
