無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ Sodafountains soda! soda! soda! First Live
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
そうだ! ソウダ! soda!

sodafountains


こんな暑い日は爽やかな音楽を聴きながら
冷たいビールを飲むにかぎる!

そんなわけで行ってまいりました
Sodafoutainsのファーストライブです

午後の打合せが早く終わったので
早めに会場に着いちゃいました
けどそこはオフィス街の地下にあるライブハウス
土日は人通りが少なく・・・店も開いてない・・・

待ち合わせまで会場前でタバコを吹かしていたら
心地よいサウンドが・・・おお!リハですね^^

ほどなく連れのふたりも到着・・・
会場内へ
開演ギリギリに敏腕プロデューサーアラケンが登場!!
なんと、続いてミカちゃんも登場!!
ビンプラ知って1年半・・・ようやく生ミカちゃんに逢えました
会場内ビンプラLIVEメンバー勢ぞろいですね

一人目のセット転換も終わりSEが流れ
SFの登場です

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


いや~1曲目からビールを口にするのも忘れて釘付けです
伽音ちゃんの唄い方がまた可愛い・・・
というか、曲の雰囲気にとてもあっていました

名曲「恋する日曜日」には
お連れした女性ふたりもうっとりしてました

若干PAのバランスが気になる会場でしたが
そんなのもサウンドがカバーする
まさしくSodaSoundです♪

kanon.jpg

キュートに・・・そしてしっかり唄いあげる伽音ちゃん

緊張感溢れるMC(笑)をはさみ
曲はドンドンすすんでいきます

セットリスト
 ~オープニング~
 ①Do you bekieve in Music 
 ②恋する日曜日
 ③恋の扇風機
 ④朝に導く優しい風
 ⑤Try to Paint
 ⑥自転車に乗って

本当に楽しい時間はあっという間ですね
もう少しこのサウンドに浸っていたい・・・
そんな気がしました

今度は本当に風が吹く
野外LIVEなんかも見てみたいですね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーー(>_<)
にゃーーー(>_<;)ピッチずれてますよねぇv-12

音がまわってあまり自分の声が聞こえないので、それだけが気になりながら歌ってたんですよー;;;(元々ピッチ弱いので;)

だけど、もっともっと楽しそうに歌えた方がいいですね^^;
歌ってる時は見えなかったけど、噂でノリノリだったと聞いていたベースの寺前くんがとっても楽しそう!

後々こうやって見るととても勉強になるというか、考えさせられますねv-218
撮って頂いてて、ありがとうございましたv-22

そして何より、来て頂いてありがとうございましたv-266
2007/07/23(月) 12:57 | URL | 伽音 #3ymmMj8s[ 編集]
>伽音さん
昨夜はお疲れ様でした
これはコンパクトデジタルカメラで撮った映像と音ですからあまり気にしないで下さいね

確かに音が廻る会場でしたね
でもSFはリズムが打ち込みだったのでまだ聴きやすかった方ですよ

伽音さんのハニカンだ振り付け(?)
が、と~ても可愛いかったです♪

こちらこそ素敵な音楽をありがとうございました
2007/07/23(月) 14:32 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/610-0d55caf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
