無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 本日開催 ウエディングフリーマーケット番外編 プランナーになりたい人もぜひ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
  ウエディングフリーマーケット


さぁお盆休みですね
本日心斎橋界隈にお出掛けされる
結婚式をお考えのお二人・・・
これから検討中のお二人・・・

ぜひぜひ本イベントにご参加くださいませ!!

若干予約でいっぱいのイベントもありますが

お得な情報を仕入れるコーナーや
セミナー、相談会はたくさんありますよ

そして本日の目玉!!

ドレス1万円均一!!

さらに・・・
数量限定ですが

1000円^^;

というドレスだってありますぞ・・・
少々暑くても心斎橋に行くしかないでしょう!!

そして・・・
私は「プランナーになる為のHOW TO」セミナー開催

本当に業界が求めている人材は?
今から何を目指し、準備すればよいのか?
情報を知るということはどう言うことか?

本気でお話しますよ!!


それではお待ちしております!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれ様でした!
なかなか盛況でしたね。
皆さん、楽しそうだったのが印象的でした。
夕方はもっと盛り上がったんだろうなぁ。。。

ばたばたと帰ってしまい、すみません。
色々お話が聞けて楽しかったです。
またなにか、ご一緒できることを楽しみにしています。

ありがとうございました!
2007/08/12(日) 01:07 | URL | れいな #OQizVQJI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/612-c690a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
