無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングフリーマーケット レポートその②
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
さて今回のイベントはセミナーを充実させました

まずは僭越ながらトップバッターに僕が

「ウエディングプランナーになるには
 業界が求める人材とは?」

をテーマに喋らせていただきました
ネットでは書けない事、そして情報を得るという事はどういことか?
良いウエディングスクールとは?

を中心に、辛口トークを交えて講義させていただきました
出席者のあまりの真剣なまなざしに・・・
予定時間を15分もオーバーしてしまいました

終了後も個人的に面談したり・・・
みなさまの熱意に短い時間でしたがお答えできてなによりでした

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


海外ウエディング&ハネムーンのオーソリティー
ハピネスウエディングの伊瀬知さんのセミナーでは

いかに安心して、満足の高い海外挙式をするためには
どのような準備が必要か?
まだ、国内挙式か海外挙式かを迷っておられる
カップルには、とても役にたったようです

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


そして最後に
ヘアメイク&ドレス相談会
モデルを前にして

ドレス選びのポイント
自分に合ったドレスを選ぶには?

儲け主義で、似合わないドレスを押し付けるドレスショプに
喝!!を入れるセミナーです
参加のプレ花嫁さんは、うなずくことしきり・・・
花嫁さんを第一主義に考えてるkobajunさんならではの内容です

そしてヘアメイクはyukoさん担当
どのようにして自分のスタイルを見つけるか?
ドレスとマッチングさせるヘアスタイルとは?

フォトツアーで実際に担当してもらっているから
花嫁さんたちには、説得力があったようです

気がつけばイベント終了時間間近・・・

さて、次回また期待してして下さいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/614-a381a974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
