無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ きまぐれカフェLIVE リポート♪
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
初のクラッシクLIVEイベント

「夏の終わりのカンタ~ビレ」が終了しました

お暑いなか多数のご来場ありがとうございました
3時間という長丁場でしたが
最後まで席を立つお客様もなく
出演者全員に暖かい拍手をおくって下さいました

本当にありがとうございました
さて、レポートの開始です♪


トップバッターは
healingensemble(ヒーリングアンサンブル)を改め
duo*IRIS(デュオ*アイリス)としての初ステージのお二人です

とても繊細なYOUYAさんのピアノ
そしてそっと包み込むようなNeanaさんのフルート

会場も一瞬にしておふたりの音楽の世界に引き込まれました
特に「大切な想い」という曲には感動しました
今すぐにでも映画、TVで使用できる完璧なアレンジです
ぜひ、彼らの音楽に触れてみてください

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


続いては、今回のLIVEに一番最初に参加表明をしていただいた
アンサンブルビアンカさん

会場にあった多彩なメンバー組み合わせで
クラッシクからポピュラーまで楽しませてくれます
オペレッタの乾杯ではシャンパングラスを持ってでの演出
ポピュラーな曲ではお客様が一緒に小さく口ずさんでいるシーンも見受けられました

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


さて、次は唯一ソロで参加のちほさんです
医療に携わりながら音楽を続けておられるとのこと
ショパンをはじめなじみのピアノ曲を3曲ほど演奏してくださいました
リハーサルでは緊張されていたようですが
本番に近づくにつれだんだん笑顔が・・・
演奏家の人って本当に本番に強い人が多いのですねぇ

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


僕の主催するLIVE皆勤賞のYUMIちゃんのユニット
ポプリです
フルートデュオとして活動してきたポプリですが
今回新たにピアノのNAMIちゃんが加入
より幅広い演奏活動が出来そうですね

おとなしめにまとめていたポプリが
いきなり情熱大陸で激しいアレンジでスタートしたのにはビックリ!

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


最後は、黒一点 池田守さんのテノール独唱です
ハンドベル奏者でもある中山さんのピアノで

遥かなる サンタルチア でスタートしました
石川啄木の作詞でもある「初恋」では思わず聞き入って
MCマイク入れ忘れてしましました(笑)
今話題の「千の風になって」のイギリス版も披露
この曲は作曲者(作詞者?)不詳ではなく
実はちゃんとわかっているのにはビックリしました
しっとりとした大人のムードで
カンタービレは終了しました

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


会場内、終日イベントとして
プリザーブドフラワーギフト&スクールの
アトリエブランシェさん
ラッピングコーディネーターの梅垣里美さんが出展してくださいました

お二人には受付をほとんどお任せしてしまい申し訳なかったです

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


また、パーティドレスレンタルのMODAJAPANさんもドレスを数点展示してくださいました

演奏家の方、また演奏会に出席する人には強い味方ですよね
このようなドレスを着てお出掛け・・・
そんなウキウキするイベントを企画しないといけませんね

長時間お付あいくださりありがとうございました

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


そしていつも快く会場提供してくださる
バールデルマエストロ大阪さま
ありがとうございました

全ての人に感謝を込めて・・・

次回

「晩秋のアダージョ」

でお会いしましょう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はどうもお疲れ様でした。
またこんなステキなイベントに
参加させていただき、こちらこそ
感謝しています♪

こうやってレポートや写真を見ると
あのときの心地よさを改めて
思い出します!!
2007/08/29(水) 17:44 | URL | けいちん #-[ 編集]
>けいちんさん
いや~
ホント・・・心地よかったですねぇ^^

また・・・ご一緒しましょうね♪
楽器出切るっていいですねぇ

2007/08/29(水) 18:11 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/617-26b4250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8/26の「気まぐれ Cafe Live」が無事に終了しました!関係者、観客、出演者、すべての人にありがとうです[:ラブ:]Neanaは慣れないフライヤー作りと、なんちゃってアドリブと、かみかみトークをがんばりました(笑)直前まで曲が決まってなかったので、Youyaもギリギリまで編
2007/09/03(月) 00:23:55 | duo*IRIS
