無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ au MEDIA SKIN 動画も楽しめるのね♪
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
2年くらい使用していたINFOBARのバッテリーが持たなくなってきた
営業中はPCメールは全て携帯に転送しています
CDMA1なのでパケ代がどえらい事になってきました

ここはWinに変えなきゃ・・・

auにキャリア変更してからは
au design project携帯にしてきました

基本的にストレート携帯が好きなのです
今回は、折りたたみもいいかなぁ?とも思ったのですが
結局デザイン携帯のMEDIA SKINにしました

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


正直ボタンは押し辛いは、ワンセグだけどアンテナ外付けだわ
最初は不満はありましたが・・・
1週間くらい使用してくるとだんだん愛着が湧いてきました^^

そうなるとメニューアイコンをiphone風にしたり楽しんでいます
ワンセグはあまり見ないのですが
裏ワザとしてDVDを携帯動画変換フリーソフトを利用して
microSDに落とし込んで移動時間に楽しんでいます

しかし携帯機能はどんどん進化していますねぇ

いまだに説明書を読まず・・・読む気にならない(笑)
勘に頼りながらいじくっています



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
日本の携帯はすごい!の一言です。
カナダの携帯は、いまだ、たぶん10年ほど前の日本の携帯に近いのではないでしょうか??
友達に見せたら興奮してますから。
お元気そうで何よりです。
また再開しました。
よろしくお願いします。
2007/09/16(日) 11:53 | URL | mira #-[ 編集]
>miraさん
お久しぶりです
お元気ですか?
そちらはそろそろ過ごしやすい季節になりつつあるんどえしょうか?

大阪はまだまだ暑い暑い日が続いています

こんどクリスタルフルートの奏者の方が僕の主催するLIVEに出てくださるかもしれないんですよ♪

とっても楽しみです
2007/09/19(水) 08:57 | URL | こうき #-[ 編集]
初めまして。
私も最近MEDIA_SKINに変えました。
検索してたらこのページを見つけました。「メニューアイコンをiphone風」はどこで手に入れられましたか?この写真を見たら惹かれました。
2007/11/03(土) 04:56 | URL | もくもく #-[ 編集]
>もくもくさん
コメント返信遅くなりもうしわけございません

http://qwe.ne.jp/kcicon3/

こちらのサイトで手に入りますよ♪
2007/11/28(水) 09:21 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/618-9b9e3ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
