無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ vin-PRAD, nj , lele et moi, ナカシオン こんなLIVEないぜ!!
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
僕がポッドキャスト始めるきっかけになった  vin-PRAD

ポッドキャストからインターネットラジオ番組として
確立する楽曲をネット配信で知り合った    nj

僕の音楽溢れる結婚式スタイルを確立し
数々の幸せカップルを送り出してくれた    ナカシオン

そしてこの春渋谷系ポップスを教えてくれた  sodafountains

この夏素敵な素敵な歌姫と思い出が作れそうな lele et moi

これだけのバンドがひとつのイベントで見れる!!
こんなイベントはもう贅沢としか言いようが無い!!
しかもここは深夜1時からホストクラブだぜい!!

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」

ゴメンナサイ寺前クンが・・・見えません^^;

まずは今回サプライズで登場のvin-PRAD
ファンの方にからは
「なんで言えへんねん!!!」
と怒られそうですが・・・そこは敏腕プロデューサーのアラケンくんの
しっかりとしたバンドとしてもポリシーがあったからです

MIKAちゃんが脱退したあとボーカル選定に苦労した経緯は
僕もよく知っています
そしてこの度れいちゃんが新生ビンプラのボーカルとして
確立できた・・・ファンとしては嬉しい限りです

njののりさんも大好きだという名曲「雨上がりランデヴー」の
アコースティックバージョンでLIVEの幕は開けました

そして2曲目「シンシア」では
「ウエディングプランナーとしてのこうきさんに対して
 感謝の意を込めて唄います」
というれいちゃんのMCに思わずググってきました

もうギザカワユス♪


大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


昨日のパーティー、BARでのイベントに続いて連荘のナカシオン
小ぶりなホールでGINくんのギターを聴くのは初めて
「天空のアリオン」のチョッパー(?)はド迫力でした
SIONさんのゆったりトークに会場は大人のムード!!

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」

おお!こいくんもスピーカーの陰やんけぇ^^;

さてsodafoutainsの小泉君がギターサポートで
レレエモアの登場です
僕もめちゃんこ欲しかったハワイ出身のウクレレのレレちゃんも
従えての登場・・・
CDで聴く音源と変わらない歌声にビックリ!!
ウクレレとパーカッションだけでもこれだけ魅了できるなんて
歌姫というよりシンガーミイちゃんでした
会場に来てくれた人は発売前のCDを手に入れることができたので
さらにラッキー!!!!!

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


LIVEのトリを務めるのは nj
CDも聴きこんで、LIVE映像も見ているけど
やはり生は違いますね~~~~~

junさんのボーカルは安定感があって、とても安心して聴けます
途中めずらしく(?)のりさんがギター間違えちゃったのはご愛嬌^^
本人もビックリされていました

しかし演奏聴きながら・・・
まさか本当にnjのLIVEが大阪で聴けるとは思いませんでした

去年真剣にビンプラとnjの共演を企んでいたことはあったんですが

さてLIVEも15分押しで終了したのですが
なんとここで出演者みんなからのサプライズ

そうなんです
3日前僕は誕生日だったのですが
忙しすぎて自分ですっかり忘れていたのです
友人の「おめでとう」メールで当日の朝気がついたのですが

そんな僕を気遣ってハッピーバースディソングと
ケーキのプレゼント・・・

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」



忘れていた誕生日が、忘れらない誕生日になりました

そしてLIVE後の打ち上げ!!
僕ははじめてだったのでとても楽しかったです

いつも思うのです
僕の周りで支えて下さる人は本当に暖かい人ばかりで
幸せです

アツイアツイ大阪の2日間ありがとうございました
語れば何ページにもなりそうなイベント
ひとまずここで締めておきたいと思います

THANK YOU



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかった2日間を思い出しました!
こうきさんのお陰で大阪ライブを実現できたし、ステキな音楽仲間と出逢えました♪
はやくまた大阪に行きたいです!!
2007/09/19(水) 20:20 | URL | ☆ミイ☆ #-[ 編集]
>ミイさん
本当に楽しくて
あっという間の2日間でしたねぇ

絶対にもう一度お会いしましょうね!!
2007/09/20(木) 08:32 | URL | こうき #-[ 編集]
おめでとうございます
そうそう!同じ9月生まれでしたね!!

おめでとうございます。

私も本日ひっそり誕生日です(笑)
もう、めでたくないのでひっそりです。

こうきさんの大好きな音楽に囲まれてのお誕生日。うらやましいです。

ベルギービール行きましょうね!!
2007/09/22(土) 11:23 | URL | kobajun #.WAP7HfY[ 編集]
>kobajunさん
おお!
9月生まれは飲んべえが多いのでしょうか?

昨日の挙式は死ぬほど暑くて・・・
ビールが飲みたくて飲みたくて

しか~し車だったので
自宅まで我慢し続けました(苦笑)

お誕生会しましょうね!!
もちろんビールで^^v


2007/09/23(日) 10:44 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/620-f1f8bc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
