無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングスクール卒業生と・・・再会しました
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
数年前にウエディンングスクールの講師をしていたことがある
卒業されてバリバリ頑張っている人もいれば
別の道の進まれた方もいる
人生はそれぞれですね・・・

現役プランナーさんの中には
行き詰ったりしたら連絡してくる子もいます

仕事の事であったり、プライベートであったり
中にはインターネットで偶然僕のことを知って連絡してくる子もいる

よく言われるセリフで

「先生噂で聞いていたのと全然違う人なんですねぇ」

どんな噂やねん(笑)
堅い人間と思ったのか?軟派な人間かと思ったのか?

まぁどっちでもいいんですけどね

真実はひとつですから!!!

ご自身の目と耳で判断してもらえてばそれでいいのです

かな~り驚かれてる人もいましたけどね♪

今京都のホテルでコンサルしています
先日取引先のドレスショップの下見に行ったら

そこにも卒業生がいました・・ビックリ!!
彼女は在校時から勉強熱心でした
いまはドレスコーディネーターとして頑張っておられるようです

ひさしぶりにいろいろお話をしました

いろんな質問にお答えしていくうちに
疑問が晴れてすっきりされたようです

そういう機会って一度あると続くものですね
先週だけで4人の卒業生から連絡があり
ブライダルについて熱く語り会いました

だって社会に出れば同業者ですから
対等に会話できますよね

甘い考えには「喝」も入れることもできますしね!!

またプランナー目指してる人は
披露宴のアシスタントをしてもらいました

まだまだ及第点は与えられませんが
必死でついてきていました(笑)

結局現場が出来なければダメなんだ!
というのがようやく理解できたようです

ドレスコーディネーター、プランナー、フォトグラファー
司会者・・・

みんなみんな一度や二度の挫折で
結論を急がないでほしいものです







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/633-9c0b1fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
